自分ツッコミくまカフェおかわり | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆


まやが今大好きなキャラクター「自分ツッコミくま」のコラボカフェが10月1日から池袋PARCOで始まりました👏👏👏👏👏


ということで、同じく自分ツッコミくま大好きなりんりんと2人で初日の朝から並んで行ってきました~💖

11:00オープンのカフェですが人気ということもあり少し早めから並ぼうと9:30にりんりんと待ち合わせ(この時点で充分考えが甘い)

最近、朝が不安なので早めの朝7時に目覚ましを掛けたら、すんなり起床(笑)
その時点で1度不安になりTwitterを検索してみると、、、

朝5時に一番乗りの方が「7時の時点で15人くらい並んでます」というツィートが😱‼️

これはヤバいと慌てて支度をして早く出る事に💦
(この時点でりんりんは寝坊なぅ)

8:30に池袋PARCOに着くと20人~30人くらい並んでる‼️
とりあえず並んでりんりんを待つ事に、、、、、、

予定よりも早く整理券を配り始めたのだけど、なんと
物販とカフェが別々の整理券という罠😱💦
カフェは2ヶ月あって品切れにはならないけれど、物販は完売になる可能性大‼️
という判断により物販の整理券をGET(この時点で物販入場11:30~)

りんりんが来てまた並び、りんりんも物販の整理券をGET(この時点で物販入場13:30~)

カフェはメールにて呼び出しとの事で13:15頃に入る事が出来ました😭✨
ドリンクはりんりんと2種類、ランダムでコースターが付いてきます💖
くまももぐコロも可愛い~🥰✨

フードは欲張って2品、パングラタンとカレー‼️
りんりんはバーガー🍔✨


メニューはいっぱいあるので何回か通って制覇しなければ、、、、、、(でもデザートはあまり興味なし)

夜のBARメニューもあるので、そちらも気になります🤔

また、りんりんと行こう~💖

物販は完売になる可能性の高いTシャツから購入しました。ぬいぐるみは多分在庫もいっぱいあるだろうと予想して後日また買いに行くつもりです(5000円以上のお買い物で限定ショッパーが貰える)

ヤバいヤバい、散財してるぞ、、、、、、
でも今の私にとって1番の癒しがこの子達なのです☺️✨