“自分とつながることは宇宙とつながること”

 

ありのままのわたしでいることも

心地よいを選択していくことも

理想の未来をイメージすることも

本当に大切なことラブラブ

 

 

ですが、一番忘れちゃいけない

でも、一番忘れやすいこと

 

 

 

“潜在意識はどんな価値観をもっているか”

 

 

いくら頭でポジティブなこと考えても、

素敵なアファメーションをしても、

ビジュアライゼーションしても、

 

結局心の奥にある

幼少期のころに採用した価値観によって

いまの現実を引き寄せています

 

 

 

特にお金や人間関係の価値観は

両親の考え方や口ぐせなどに

影響されていることが多く、

金銭感覚とか、パートナーシップなど

親と同じような、似たものになっている

人がほとんどなのは価値観が同じだからひらめき電球

 

 

もしも、

いまの現実に違和感感じていたり

もっと収入をUPさせたいな恋の矢

素敵なパートナーシップを築きたい恋の矢

 

と感じているのなら、

潜在意識の価値観を探ること!!

 



 

 

例えばわたしが最近自分とつながり

思い出した潜在意識の価値観の話・・・

 

 

いま、フリーランスで活動していて

少しずつ収入が上がってきて

安定しているのですが,

その上限の枠を外せないあせる

 

ここを超えない額というのがあって

 

新しいお仕事が入ったと思ったら

他のお仕事が休みになったり、

レッスンが増えたと思ったら

違うレッスンが休講になったり、

 

増えた分だけちゃんと減る

 

ほんと不思議なくらい帳尻合わせられる

どうしてだろうと思ってはいたものの、

生活に困っていないし~~と

呑気にしていたのですが

 

 

5月のさそり座満月や惑星のお陰で

スムーズにお金の価値観

ぱっかーん!!しましたラブラブ

 

 



 

自分とつながり、瞑想していくと

どんどん潜在意識とつながります

 

 

お寺ヨガで自分とつながってるとき


 

すると、お金に対する不安や恐怖

ネガティブな思い込みをもった

幼いころのわたしに出会いました

 

 

わたしは、両親を楽にしてあげたい

幸せにしてあげたいという想いが

とても強くありました

 

ある時、実家が経済的に少し

余裕がなくなった時期があるのですが

わたしは幼いころから人の周波数を

視れる感受性が高いタイプで、

(いまはコントロールしています)

そのために両親の苦労や周波数を

人一倍感じてしまいこの時期の

お金のことに強いショックを受けました

 

 

 

他の姉妹は、そんなことあったっけ?

というくらいの本当に一時的なもので

人によってはこうも違うのですね~

 

 

それで、当時学生だったわたしは

お金をたくさん稼いで

両親を楽にしてあげたい!!

幸せにしてあげたい!!

という不足で仕事をします

 

 

でも学生で、アルバイトなので

時間的にも限りがあり

両親にお金の援助をすることは

なかなか難しく・・・

 

 

ついにわたしはこんな価値観を

採用してしまうのです

 

 

 

・お金を稼ぐことはできない

・両親を幸せにしてあげることはできない

・苦労を掛けてしまう

 

 

 

ほんとに一時的な出来事や経験であっても

それが強いショックを受けた場合、

このように潜在意識に刻まれます・・・

 

 

 

そしてこの時のことすら忘れて

大人になって仕事をするものの、

いつもほぼ同じ上限でそれ以上超えず

結婚してからは両親に対する

無意識の罪悪感を主人に投影し始めます

 

 

 

いつも好きな仕事をさせてくれて

時間もお金も自由にさせてくれて

本当にありがたく、感謝しています

 

 

なのに、いつも申し訳ない汗

わたしももっと稼いで主人を幸せに

してあげたいあせる

 

 

ああ、これ同じパターンの繰り返し

潜在意識の思い込みに気づかせるために

現実がおきているんだな・・・

 

ということで過去のわたしの

不安や恐怖、思い込みを抱きしめて

受け入れました宝石白宝石白宝石白

 

 

怖かったね、

辛かったね、

苦しかったね、

 

 

そうしてあの頃の感情にアクセスし

その感情を手放します

忘れ去られていた感情たちが

ほっと安心したところで

真実を打ち明けます

 

 

両親は自分たちの力で

幸せになることが出来るということ宝石赤

 

わたしが幸せにしないといけないのは

他の誰でもなく自分自身だということ宝石赤

 

 

わたしはお金を稼ぐ力があり

受け取る価値があるということ宝石赤

 

 

そして、ここで宇宙に宣言

 

“お金をちゃんと受け取ります”

 

 

今まで無意識に受け取り拒否を

していたので、これからはちゃんと

余すことなく、遠慮せずラブラブ

受け取りますよという意味でアップ

 

 

 

ありのままの自分を愛し

受け入れているつもりでも

自分とつながり続けることで

忘れていたことを思い出し

さらにより良い現実が目の前に宝石白

 

 

ちなみにわたしは最近

新しいお仕事が決まり、

マイホーム新築のための

援助が舞い込みましたラブラブ

 

 

自分とつながると奇跡が

ぽんぽんとおこります宝石白

 

皆さんも自分とつながって

より良い現実を歩んでくださいねアップ

 

 

 

 

自分とつながるイベント《お寺ヨガ×瞑想×写経》

募集日程UPさせていただきました宝石赤

自分とつながり宇宙とつながる心地よさ、

目の前の現実がより良く変化していく

奇跡を体験してみませんか??