5月17日~19日徳島県の出羽島で

開催したお昼寝ヨガリトリート

とっても濃い~内容で終えましたラブラブ

 

 

 

 

最終日、9時に島を出てバスで

大阪まで、そのまま奈良、別件で

打ち合わせが入っていたので

その足で直行し打ち合わせが

終わったのが20時くらい・・・

 

 

きつい~~~!!と思いきや

島リトリートでたっぷりの愛を受け取り

自然と、宇宙と、つながっていたので

むしろ元気もりもりでしたアップアップアップ

 

 

 

 

自分でもびっくり(笑)

仕事してても疲れないって

これが本当に魂の使命、仕事

何だろうなぁ~と思います音譜

 

 

会社に勤めていたころは

8時間働いたらもうクタクタで

疲れた~だったのに、

 

やりたいこと、心地よいことに意識を

集中してやってるとどんどんエネルギー

循環して豊かになるんでしょうね宝石赤

 

 

 

 

 

たっぷりの愛の周波数皆さんにも

お届けできるように写真も

取ってきたのでまたUPしますねラブラブ

 

 

感謝企画募集受け付け中ですラブラブ