5月も中ごろなのに令和企画に

乗っかっちゃうという(笑)

 

感謝企画ですラブラブ

平成30年は、わたしにとって記念の年宝石白

 

ゆきのさんのオンラインサロンメンバーになり

サロン終了後に大阪発表会の企画&司会を

務めさせていただきました宝石白

 

image

image

ゆきのさんとメンバーと打ち上げの様子

 

 

わたし自身が幼少期、とっても不安症で

感受性が強すぎるあまり些細なことで

感情が揺れやすく、他人の行動や気持ちを

敏感に感じ取ってしまい本当の自分を

表に出せない生きづらさがありましたあせる

 

母との関係もたくさん問題を抱えており

本当の自分を生きようとすればするほど

ぶつかってばかりで・・・

 

 

母とは上手くコミュニケーション取ったり

他の親子みたいな関係にはなれないのかな

なんていつも考えていました汗

 

 

そんな時、以前から愛読していた

ゆきのさんのブログで新しいプロジェクト

オンラインサロンの募集がありました宝石白

 

 

個人でお仕事をしていたので

そちらの面で開花していきたいという

想いで応募し、見事選考通過し合格ラブラブ

 

 

サロンでは、自己受容のワークを

たくさん行い一言では書ききれないほどの

気づきや愛を受け取りました宝石赤

 

きっとそれは、わたしたちのなかに

眠っていたもの・・・宝石白

 

ありのままで完全で

価値のある存在だということ宝石赤

 

 

魂のレベルでそのことを思い出せたとき

すっかり目の前の現実は変わっていて、

仕事はもちろんたくさんの恩恵がありました

 

 

 

今では毎月ヨガリトリートを開催し、

レッスンではありのままのわたしで

わたしらしい“宇宙とつながるヨガ”

開催させていただくようになりましたアップ

 

 

母との関係では、過去の関係がまるで

存在しなかったかのように良好で

母から生まれたこと、母に育ててもらったこと

本当に奇跡で宝物なんだと感じています宝石白

 

 

【信じられない程変化した母との関係】

【母のこと嫌いになれなかったわけ】

 

 

 

わたしがこうして、

ゆきのさんと出会えたことも

“宇宙とつながるヨガ”やリトリートを

開催できるようになったのも元は

母との関係で悩んでいたからこそ!!

 

 

悩みがなく幸せしか体験していなければ

こんな風に魂の仕事にもありつけて

いなかったのですから

 

人生に無駄なことはひとつもない

ほんとうに、全ての経験が宝物です宝石白

 

 

 

だからこそ、この経験を活かし

この喜びを広げていきたいとの思いで

“心をゆるめるカウンセリング”

始めさせていただくようになりましたラブラブ

 

 

対人援助のプロである社会福祉士

(ソーシャルワーカー)でもあるわたし、

そんな想いを込め、その知識と経験を

活かせることはわたしの武器であり

オリジナルの価値です宝石白

 

image

 

 

何となくピンときたラブラブ

感謝のバトンを受け取ってくださる方ラブラブ

ありのままの自分を思い出したい方ラブラブ

悩みを解決したいと思っている方ラブラブ

起業されている方や、起業したい方ラブラブ

 

お問い合わせやお申し込みは

こちらからどうぞほっこり

▶▶▶乙女のトキメキ心をゆるめるカウンセリング乙女のトキメキ