先ほどの記事にも書いていた通り
美容院へ行ってきました〜〜




2〜3日前ふっと髪の毛切りたいなと
思ってから〝令和〟までに〜と
想いが強くなってきたので
急遽電話するとまさかの
今日大丈夫ですよーアップとのこと!




宇宙の流れおそるべしラブラブ




わたしは外側のことにあんまり
拘りがなくて美容院でも、
マツエクサロンでもお任せで〜〜と
言うことが多くいのですドキドキ



人によってはカラーの色や
まつげのカールなど自分に合ったものが
コレとわかっていて拘りのある方も
多いと思うのですが。。。



わたしはプロにお任せしたいタイプ音譜
いろんな方を見てき経験してるからこそ
わたしに合うスタイルを提案して
くださるのだからと思っていますラブラブ



そのときの、わたしにとって
1番似合うヘアスタイルや色
宇宙の流れに身をゆだねて〜〜
お任せしちゃう



そうすると、やっぱり仕上がりは
〝おぉ〜ラブ素敵〜〜〟になります



まぁ、だからこそ
行きつけのお店ラブラブをいくつか
持っておきたいわけでニコ



今日行ったのはお気に入りの
天然素材にこだわった
オーガニックサロンラブラブ



天然ハーブ10種類がはいった
のアロマイオントリートメント!
香りが良くて、なにより艶がでて
まとまるのでお気に入りですラブラブ


あと、毛先10センチほどきりました!
平成をともにしてくれてありがとうね〜
とデトックスしました。スッキリキスマーク



拘りがあんまりないからこそ
失敗だ〜と思うこともあまりなく
いつもイイ感じ〜素敵〜恋の矢
ニマニマ出来ちゃいますにやり



拘りのないひとの特権かもね!
もちろん、拘るべきときには
拘ることもありますよ!
でも、バランスが大事ですねラブ




はぁ〜ドキドキスッキリ
GWも、令和もこれで心地よく
迎えることができます!