3時半から | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

起きてます

0時過ぎにようやく寝れたのに…

もう少し朝まで寝たいな…


でも

毎日思う

朝、ちゃんと目が覚めますように…って

起きたとき、あ…生きてる…って思う


いかん

いかん

気分を上げていかなきゃ…



昨日、パートナーさんにきてもらって

バリカンで丸坊主にしました

なんでかな…慣れたはずだったのに、途中泣きそうになっちゃった

でも、パートナーさんともこちゃんが楽しそうにバリカンするから、涙が引っ込んじゃった


終わった後、もこちゃんが

また生えてくるから!

って言ってくれて、その日の夜、部屋で1人泣いちゃった

多感な時期の女子高生のおかんが、丸坊主だなんてね…辛い現実を見せてるようで、申し訳ないって思っちゃう

元気なお母さんじゃなくてごめんね…って…


いかん

いかん

負のスパイラルに入りそう



副作用はなんとか抜けたけど

最近は、両肩に激痛が走ります…

痛み止めでなんとか対応できるけど

痛いのはもう嫌…

どうなっちゃってるんだろうね…





あ、もう、5時半だ

明るくなるとホッとして

過呼吸が止まる





雨だし、まだコロナだしアンニュイだけど

今日もみんなにとって

一日良い日でありますように