髪の毛抜けるの何回目 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

3回目の坊主か?4回目か?

抗がん剤始まってぴったり2週間で髪が抜け出しました

分かっていたから驚きはしないけど

やっと髪のびてきたのになぁ…と、残念な気持ちはもちろんある

正直、もうこんな辛い治療して、髪無くして生きていかなきゃ行けないのかよ?って思う時がある

そう言いながら、カツラを押入れから出してきて
、全部一回洗って用意しなきゃな…って前向きな自分もいるからご安心を


それよりも

どんどん抜けていく髪の毛だけど、暇だから手ぐしで髪をとかすと、そりゃ面白いくらいに抜ける

つまんで引っ張ると20本くらいごっそり抜けるのが癖になってやめられない



もこには、引っ張るのやめや!!

と怒られるけど、どのくらい抜けるのか確認したい自分もいる笑


パートナーさんに今、連絡したら

今日、仕事帰りにうちに来てくれて、バリカンしてくれるって

よかった照れ

これでスッキリできる



ちなみに、昨日は、抗不安剤のお薬飲みませんでした

飲まずにゴミ箱に捨てました

幸い、吐き気もなく、夜2回ほど起きたけど、過呼吸もなく落ち着いてます

気の持ちようだね



コメント返信してないのに、書きっぱなしでごめんなさいショボーン

皆さんのコメント、大事に見てます

ありがとうございますラブラブ