マスク〜! | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

いちごちゃんの言う通り!

マスク出てきたよ〜爆笑


もうお家ご飯があまりにも質素なため…ニヒヒ

ほか弁のテイクアウトに行ってきた!
↑ほか弁はいつでもテイクアウト笑笑


外で出来上がるのを待ってたら、隣のドラッグストアの入り口に、山のように積まれたマスクの山びっくりびっくりびっくり


一枚単価53円だからそこまで高くない!

1家族2袋って書いてあったから2袋ゲット!







ドラッグストアの店内は人もまばらだったけど

マスク売り場を見たら、いろいろな種類のマスクが置いてありましたびっくり

うれしいね〜えーん

マスク見たの久しぶりだよ〜えーん

マスクが全くなかった我が家…これだけで少し安心しました


とりあえず、マスクを買ってすぐに出ました照れ


お弁当もその間にできてたので、すぐ受け取りスタコラサッサーーー!と帰ってきました照れ





いちごちゃん、うちのお兄ちゃんの事も心配してくれて、いちごちゃんが持ってる命のマスクを送ってくれようとしてくれて本当にありがとうおねがい

とりあえず、マスクは何とかなりそうだよ!

いちごちゃんが言ってくれた

生きて会おう!

本当にそうだね!!


みんなきっともうちょっとだ!!

まだまだ気持ちを緩めず生活したいと思います!