もぅ(T_T)バ◯うさぎっ! | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

もぅえーん

今日は、コタツ布団を取り去り、明日にでもクリーニングに出そうと思って、小さく畳んでソファーの上に置いてました

そして、今日は朝から受診で家を留守に

そう…うさぎを部屋に放し飼いにしたまま…汗

いつも、出かける時はケージに入れるんだけど

すっかり忘れて行ってしまいました

帰ってきてソファーに座りフッとコタツ布団みたら…











はぁう汗汗汗叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


爪で、バリバリに削ぐ?そぐられましたダウンダウンダウン


あんまりだぁゲッソリ

別にさぁ…高くないニトリで買ったコタツ布団だけど

今年買ったんだよねぇ〜笑い泣き

ケージに入れていかなかった私が悪いけど

この前は、カーペットと観葉植物やられた汗

ショックすぎる…