子供の日 | のんびり日記

のんびり日記

病気の事はもちろんですが、毎日の日記,
自分の備忘録として、ブログを始めました

今日は子供の日

荷物をお兄ちゃんに送ろうかと思ったけど

最近の出不精で送ってませんあせる

なので、久しぶりに電話ラブラブ

すると、お兄ちゃんからZoomをしよう!と

とりあえずZoomダウンロードして会議に参加





背景変えれるから、私はもちろん、水曜どうでしょう笑

お兄ちゃんは、鬼滅の刃?笑




なんか、いろんな背景に変えながら遊びましたゲラゲラ

来週からの大学のオンライン授業の背景は鬼滅の刃でやるそうです汗


お兄ちゃんともこは、最初どうぶつの森やったあと、スプラトューンをオンラインでずーーーっとやってます


私はその間、二人の画像に割り込んでみたり、あとはお皿洗ってお風呂入ってゼリエースを食べながら、2人の話を聞きながらのんびり、幸せな気持ちで過ごしていますラブラブ


でも、私の携帯でZoomしてるから、私は携帯がつつけない!

なので、もこの携帯に切り替えてやってもらってます

多分、この調子だと夜中まで二人で遊ぶだろうからね…





さっきベランダにでたら煙くさかった!!

なに!火事?って思ったら子供達の声が…

見てみると

家族で、花火を楽しんでいましたDASH!

よかったあせる火事じゃなくて

うちも子供が小さい時、近所の人みんな呼んで花火したな……

楽しかったなぁ〜花火

子供って、花火見ただけで、まじでテンション上がるんだよね笑

こんなご時世だからね

みんな、いい子供の日になりますよーに!