アメージングでタイランドなショーとかしょのに | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

✕月✕日 わかってたけれど


摩耶です。

前回の続き。


摩耶ちゃんこんばんは

エエ、前回のおしまいの写真は、ciderとゆう通販サイトで買ったフェイクレザーのワンピースです。
どうもなんか、肩周り首周りがきついすなー。
てか、こんな肩幅の人が着るようにはできてないんですな・・・・(泣)

さて。

水明館にチェックインして、当たり前のように男性用浴衣を渡されてモヤりながらそれを受け取って、部屋に入ったのが2時過ぎ。

寝なくては。

夜勤明けだ。

晩御飯が17:30だから、お化粧する時間を考えると2時間ぐらい。お風呂入って。押し入れから布団を引きずり出して。睡眠導入剤を飲むと起きられなくなりそう。しまった読みかけの本を持ってくるんだった。

結局2時間横になっただけ。

もういっぺんシャワーを浴びて、もういっぺん念入りにお化粧して。

ご飯です


前菜とメインと食ったあとのデザート

やんわらけえええ飛騨牛〜。

一旦帰投だ。
部屋に戻って、19時に下呂駅に向かいます。
無料送迎バスでアルメリアへ。

ここに泊まれるとよかったのにな〜。

なも

ホテルくさかべアルメリアは、斜面に建ってるらしく、エレベーターが斜めに上がってゆきます。

サンダーバードみたい

席につきました。

ワンドリンク付。ってペットボトルだけど。
ショーの途中でダンサーの方にチップを渡すことができます。1000円で4枚。







この世の、春だ

アメージングタイランドショーは、写真撮影OKなのです。動画はダメ。

チップを渡すとダンスの途中でも写真撮ってもらえます。どひゃー。どっひゃー。

わかってたことだけど、みなさん、かわいすぎる綺麗すぎるスタイルも良すぎる。
うらやましいがこじれてます。

ショーが終わったあとは、出演者が全員でお見送り。
「おねえさんまたきてね〜」と言ってくださったことが嬉しかったです。

でね。
このあと30分したら演し物を変えて第二部があるんですけど、見ないで帰ってしまいました。

うー。

未だに後悔してます。
見とくんだった。

3月までやってるので、また行くかも。

下呂駅に戻ったら、サンタ帽被ったお客さんがぞろぞろ歩いてた。なんか、花火ミュージカルとゆうのがあったそうで。

ホテルのエントランスで似顔絵やってたので描いてもらいました。

摩耶ちゃん、だそうです

部屋に戻って、もういっぺんお風呂入って、NHK-FMで毎週聞いてる「眠れない貴女へ」と「ラジオ文芸館」を聞いて、大浴場もいっぺんだけ入って、2時半ごろ今度は睡眠導入剤を飲んで寝た。

起きたのが7時半ごろ。
身支度を整えて、帰支度して、ゴミを捨てて、一階のレストランへ。
朝食はバイキング形式。最近はどこもこんなふうですねー。

そのままチェックアウトして、下呂駅まで送ってもらいます。
あたまいたい。
ここらへんが夜勤のつらいとこで、休みの日は生活のリズムが真逆になるので、自律神経がバキバキに折られる感じです。

うちに帰って寝たのが午後3時。
夜勤はまた休んで、ずっと寝てました。


今週も

今日からお休みなので、今年最後、かもしれない柳ヶ瀬商店街ぼっちスタンディング。
今回は、前半が入管法改悪反対。後半は今すぐ虐殺やめろデモ。
下呂駅で配りそこねたチラシをちょっとだけ受け取ってもらえました。

からの。

まさご座

今年最後の、まさご座。
こっちは楽日なので、ほんとに最後。
急いで帰る必要がないので、2回目の最後まで見ました。撮影コーナーとかチップとか奮発しすぎたかも。




そんな摩耶ちゃんでした。
ごきげんよう。
ご無礼します。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村