TOKYORAINBOWPRIDEのパレード当日 | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

×月×日 Happypride!その2

摩耶です。
続きだよ~(^-^)/

喫茶店の摩耶ちゃん

で、二日目のお洋服は、

こんなふうで

上も下もショーツもPeopletreeで揃えました。
アンダーのタンクトップも。
ブラジャーと中身だけちがう。

あー履き物が、ホテルのスリッパだf(^_^)

カフィーヤも巻いてみたょ。

10時頃にホテルをチェックアウト。荷物を預かってもらって、10時過ぎに会場へ行って、資生堂のブースで、ちょっとだけお化粧直してもらいました。
さすがプロだねえ。










ステッカー貼って自撮りしたり、キラキラタトゥーいれたり、メディアの取材受けたり、パレードのお隣さんと写真撮ってもらったり

二回だけ「すごくきれい」と言われて、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、いい気になりました
ヾ(@^▽^@)ノ

パレードに参加するには、スタートまでに参加したいフロートのところで受付をして、集合して五列縦隊でスタートを待つのです。

ワタシが参加したのはにじいろ学校

集合場所に行ったのが早すぎて、ほぼ先頭を歩くことになっちゃった。

パレードの開始は12時頃で、ワタシたちは12番目だったので、1時頃出発。

見回せば見た目も、いろんないろんないろんな人たちが参加されてますねー。

沿道にいっぱいいっぱいいっぱいいろんないろんないろんな人がいて、手を振ると振り返してくれたり、ハイタッチしてくれたりってゆうのが楽しかったです(^o^)v
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
「happypride!」「happypride!」

みんなみんなこの場では、人間であることだなあ。

最初は「見物だけでいいか」と思ってたけど、思いきって参加して、ほんとに良かった。
о(ж>▽<)y ☆

一回りしてゴール地点に着くと、ぼよよんと解散。

その後は、あっちのブースやこっちのブースを覗いて、アレ食べたりこれ食ったり。




腰掛けるところがなかなかなくて、おしまいの中島美嘉さんのライヴが始まる頃にはもう、相当にくたびれていて、最後まで聴かずに会場をあとにしました。

帰りの新幹線まで、かなり時間があったので、ずっと漫画喫茶にいました。
漫画読まずにただひたすら寝転んでました。

で、あとは新幹線で名古屋までぴゃーっと。
NHKの「眠れない貴女へ」聴きながら午前1時頃帰宅。

楽しかった二日間が、これにて終了。
運営スタッフのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、楽しいひとときをありがとう。

人が性別やセクシュアリティなんかで難儀することが、世界からなくなりますように。



そんな摩耶ちゃんでした。


女装掲示板&リンク集【パスパス】


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村ブログランキング参加ちう。パレードな人もにじいろな人もダイバーシティな人も押して押して押して