RAINBOWPRIDEとかスケベニンゲンとか | れ:きれいになれきれいになれと呟いて

れ:きれいになれきれいになれと呟いて

地味に女装修行の毎日です。

×月×日 HappyPride!

摩耶です。
いっぺん来たいと、思っとった。

これです

泊まりがけの旅行なんてめったにしないので、荷物がどれくらいになるか見当がつかなくて、一番でかいスーツケースを中古で買ってきました。それをごとごと押しながら、のぞみ6号で品川に着いたのが、12時過ぎ。

名古屋からすでに摩耶ちゃんで

新宿のホテルに荷物を降ろして、まずは、池袋。
せっかく東京まで来たので、Peopletreeの直営店を覗いてきました。
オーガニックコットンのショーツと、チョコバーをお買上げ~。

一旦ホテルに戻って(スマホ忘れてきた)原宿へ。

メインゲート

うんと豪華な、大学祭みたいな。

資生堂のブースで、メイクアップショーを見ました。
終わった後で、モデルのさつきぽんさんにツーショット撮ってもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆

すっぴんでもめちゃめちゃきれいな方





タロット見てもらったり、フリーハグしてもらったり、あれ食ったりこれ食ったり。

チラシもらったり、ステッカーもらったり、お買い物したり。

一日目はこんなところ。

一旦ホテルに戻って、おめし代え。

こんなふうで

予約しといたイタリアンへ。

ここぢゃよ

いっぺん来たいと思っとったです。

なんて名だ( ̄□ ̄;)

で、いただいたのが、ちんちんコース。
お得なディナーのコース料理なのです。

なんて名だ(((( ;°Д°))))

因みに、ちんちん、とはイタリア語で乾杯、だそうです。
店名は、オランダの都市の名前だそうです。




アンティパストと肉料理と魚料理とパスタ

名前はアレだけど、おいすぃかった。

と、ここらで予期せぬ出来事が!

絶対大丈夫‼と、思って履いてったサンダルが、ケッコー痛い(>_<)
こんなんでは3キロも歩くなんてとてもおぼつかないので、ビクトリアでスポーツ草履を購入したのでした。

かっこ悪(_ _。)

へなへなと部屋に戻り、お風呂入って、ぐにゃぐにゃと1時間ぐらい眠ったのかな。

ラジオ聞いたり、今日もらってきたあれやこれやを読んだりしてるうちに明るくなってきて、二日目のお化粧をして、服着て喫茶店行きました。

モーニングセット

もうこれ以上写真が貼れないらしいので、今日はこれまで。

スポーツ草履はかっこ悪いけど、まともに歩けそう。

二日目のお洋服は、乞うご期待!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村ブログランキング参加ちう。
RAINBOWな人もスケベニンゲンな人もちんちんコースな人も押して押して押して