育むために力を与える KIN161 赤い倍音の竜 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(5月24日)はスペクトルの月23日

 

KIN161 赤い倍音の竜

(音5・ 竜)の日です

 

キーワードは

倍音 : 輝き ・ 力を与える ・ 命じる

赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在

 

今日は育むために力を与えられる日

 

あなたの中に生まれた「思い」を

大切に育んでいくための力を

自分自身に与えていく日

 

あなたという唯一無二の存在を

輝かせるために

 

あなたの中から生まれる力を信じて

今日も新たな気持ちで

自分自身を育んでいく一日です。

 

 

久しぶりに朝から晴れた昨日の日曜日

 

☆☆ ハート温フェスタ 10 ☆☆ 開催されましたアップ

Garden & Spaceくるくるさんのお庭のスモークツリー

珍しいお花『グレビレア“ピーチ&クリーム”』も咲いていました

 

お庭を眺めながらAYUR☆PLANETのKUMIKOさんの施術

シロアビヤンガ(インドのヘッドマッサージ)を受けてプラーナを活性化アップ

七里ガ浜瓢箪工房NOBUさんのステキなひょうたんランプで癒されましたキラキラ

 

私は2階のお部屋で

「天然石で作るサンキャチャー&ブレスレット」WSを開催!!

今回もたくさんの天然石をご用意

素敵なブレスレットや

サンキャチャーを作っていただきましたキラキラ

昨日は人数に余裕があったのでお一人お一人

ゆっくり時間をかけて製作していただくこともできましたラブラブ

 

お昼ご飯は「ICHI~市~」さんのお弁当 出汁巻玉子絶品でした

 

明け放した窓から入る風も心地よく

久しぶりにお会いする「ハート温フェスタ」のメンバーさんたちや

ご来場いただいた皆さんと楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

主催の華代さん、ご一緒した皆様に心から感謝ですラブラブ

 

やはりリアルにお会いして皆で笑い合える時間ってとても大切

次回の「ハート温フェスタ」も楽しみにしていますキラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

これから開催のWS・出展予定のイベント