伝えることでバランスを取る KIN162 白い律動の風 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうキラキラ
 
~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

 

「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(5月25日)はスペクトルの月24日

 

KIN162 白い律動の風

(音6・風)の日です。

 

キーワードは

律動 : 同等 ・ 組織する ・ つり合わせる

白い風 : スピリット ・ 伝える ・ 呼吸

 

今日は伝えることでバランスを整える日

 

まるで息をするように

あなたの心の声を

自然に相手に伝えて行く日

 

自然のリズムに乗って

伝えたい時に、伝えたい相手に

思いを伝えることで

 

あなた自身のバランスを整え

あなたの周りの人たちとの

バランスも整っていく一日です。

 

 

青空が広がる今朝の材木座海岸

波も穏やかで波打ち際を素足で歩くと気持ちいい季節

明日は満月🌕 引き潮で海岸は広く

山頂の雪も少なくなった富士山が霞んで見えました富士山

 

「呼吸」がキーワードの「白い風の日」

周りに人が居ない海散歩

海風を感じながらマスクを外して深呼吸して来ました波

 

長く続くマスク生活の中でも

新鮮な空気を思いっきり吸うことも意識しながら

過ごしたいと思います

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

これから開催のWS・出展予定のイベント