目的に向かって行動する KIN27 青い磁気の手 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月30日)は惑星の月27日

KIN27 青い磁気の手 の日です。 

  
キーワードは
磁気 :  目的 ・ 統一する ・ 引きつける
青い手 :  遂行 ・ 知る ・ 癒し


今日は目的を統一し、遂行する日


自分の中にある色々な目的を統一し

本当にやりたいことがハッキリしたら

あとはそこに向かって行動するだけ


自分が目指すところがハッキリして

そこに意識を合わせると

そのために必要な引き寄せがやってきます


今日の紋章「青い手」「チャンスを掴む手」

目の前に現れたチャンスを掴むためにも

目的意識をしっかり持って、行動して行くことを

意識する一日にしたいと思います。



今日から「青い手」のウエイブスペルが始まりました。

「知って」「行動し」そして「癒される」


5月12日までの13日間は

積極的に行動すると同時に

自分を癒し、周囲をことも忘れずいたいと思います。




昨日は三浦半島の端にある「小網代の森」


相模湾に面したリアス式の入り江と深い森、広い湿地

干潟と湾とを川が結ぶ貴重な自然を体験してきました。


藤と入り江
藤の花の向こうに見える入り江



花の中の蝶々
花の中をたくさんの蝶々が舞っていました



森林の藤
原生林の中で咲く藤の花はとてもワイルド



小網代の森

面積約70haの貴重な緑地「小網代の森」については → コチラ  


マイナスイオンをたっぷり浴びて

心も身体も癒された一日でした。


GWが始まっている方もいるようですね

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ