マヤンカフェ@こすもきっちん鎌倉  5月26日(火) | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

もっと身近に「マヤンセラピー」を感じていただくために
素敵なカフェでお茶をしながらのグループセッション
マヤンカフェ@こすもきっちん鎌倉 開催のお知らせです。


マヤ暦について興味があるけど
気軽に話を聞ける場所がどこかにないかな?

本当の自分を知りたい! 自分の周りの人を理解したい!

そんな方に気軽に参加していただきたいと思います。

その場に集まった方々のシンクロを楽しむためにも...

個人での参加大歓迎です!
(お友達同士の参加ももちろんOKです)


この日は KIN53 赤い磁気の空歩く者 の日

「目覚めと引き寄せ」 の一日をご一緒に楽しみせんか?


内容 
  マヤ暦に関する説明

  生年月日を基に
  マヤの神聖暦(ツォルキン暦)から導き出された
  その方が本来持っているエネルギーをお伝えします。

 自分に与えられた能力や個性、課題を知ることは
  「生きていくヒント」や「悩みの解消」につながります。

 ランチ&懇親会・質問タイム
 グループセッション後は「こすもきっちん」の
 身体に優しいランチをいただきながら
 懇親会を兼ねた質問タイムを設けます。


場所は、鎌倉駅徒歩5分
炊きたて『酵素玄米ご飯』が堪能できる鎌倉の癒し空間

ヘルシー料理店「こすもきっちん鎌倉」


マヤンカフェ@こすもきっちん鎌倉

宝石ブルー日時 : 5月26日(火) 10:00~14:00
宝石紫場所 : こすもきっちん鎌倉 
                 鎌倉市由比ヶ浜1丁目3-3

         JR横須賀線 鎌倉駅 西口 左に御成り通りをまっすぐ
         由比ヶ浜通りを長谷方面に左折(徒歩5分)

宝石赤参加費  3500円
      『市子さんのお昼ご飯 免疫家庭料理』ランチと
      お飲みもの代込み

宝石緑定員  4名様 → 残席2名様




お問い合わせ、参加申し込み → 手紙