希望を持って乗り越える KIN26 白い宇宙の橋渡し | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月29日)は惑星の月26日
KIN26 白い宇宙の世界の橋渡し の日です。



キーワードは
宇宙 : 存在 ・ 持ちこたえる ・ 越える
白い世界の橋渡し :  死 ・ 等しくする ・ 機会



今日は「希望」を持ち続けることの大切さを知る日


「希望を持つ」という機会が

誰にでも等しく与えられていることを意識しながら

未来に向かって、今日という日を乗り越えて行く


今自分が置かれている状況を受け入れながら

自分が必要だと思うことを見返りを求めずやり続ける


今の自分を乗り越えて行くために大切なことは

「希望を捨てない」ということ


「希望」というバトンを未来の自分へ橋渡ししていく


そんな一日にしたいと思います。



モッコウバラ
我が家のご近所のモッコウバラ



モッコウバラ

咲き誇る花たちに元気をもらっています。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ