目覚めて乗り越える KIN13 赤い宇宙の空歩く者 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~

「銀河のマヤ暦・13の月の暦」では
今日(4月16日)は惑星の月13日
KIN13 赤い宇宙の空歩く者 の日です。 
  
キーワードは
宇宙 : 存在・持ちこたえる・超える
赤い空歩く者 : 空間・探る・目覚め

今日は自分のスタイル、生き方を探ることで
今の自分を超えて行く日

自分が求める場所を手に入れるために
時には未知の世界も探ってみる。

新らしい気づきを得ることで
今まで乗り越えることができなかった壁を
乗り越えることができることを
意識する一日にしたいと思います。


昨日、長谷の古民家スタジオ イシワタリさんの前を通ると
たくさんのポスターが張られてました。

古民家スタジオ イシワタリ

「オシモン」のポスターはこちら

「オシモン」ポスター


「オシモン」は4月25日開催です。


今日はとてもいいお天気ですね。
私は素敵なご縁で寒川に来ています。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。