受け入れて引き寄せる KIN14 白い磁気の魔法使い | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月17日)は太陽の月22日
KIN14 白い磁気の魔法使い の日です。 

  
キーワードは
磁気 :  目的 ・ 統一する ・ 引きつける

白い魔法使い :  永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性


今日は受け入れることで目的を引き寄せる日


自分が引き寄せたことがらをジャッジせずに

心を開いて受け入れてみる


自分から望んで引き寄せたことではなくても

今この時に必要だから引き寄たのかもしれない


心を柔らかくして目の前のことを受け入れることで

本当に引き寄せたいと願う目的を引き寄せることに

繋がることを意識する一日にしたいと思います。


今日から「白い魔法使い」のウエイブスペル

始まりました。


「受け入れて魅惑する」

4月29日までの13日間


全てを受け入れ、赦すことを意識することで

周りの人たちがあなたの本来の魅力に気づく

そんな13日間です。


昨日は寒川で開催された「なまえの玉手箱」という

名前の言霊の意味を知る講座に参加してきました。


言霊の持つエネルギーを知り

あらためて日本語の美しさを感じた一日でした。

「さなえ」という自分の名前もますます好きになりましたラブラブ


講座の後は参加した皆さんと寒川神社に参拝へ


寒川神社鳥居

相模の国の一の宮「寒川神社」鳥居


寒川神社八方除け

最近は八方除けで有名です。


寒川神社本殿

講師の方は福山市の鞆の浦にあるギャラリー

「ありそ楼」 のオーナーさん


鞆の浦は私の母の生れ故郷

不思議なご縁で繋がることができたことに感謝です。


この講座に参加することが決まった後

岡山の友人から福山でのお仕事のお話も舞いこみ

7月には母と鞆の浦に行く予定になっています。


意識を向けたところに引き寄せられる

わかりやすい「引き寄せの法則」が最近頻発していて

毎日がより楽しくなっています音譜


今日のキーワード「引き寄せ」を意識して

素敵な一日をお過ごしください。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



今後予定されているイベント → ベル