自由意志で協力し合う KIN12 黄色い水晶の人 | マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net

ラブラブマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜


~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた

 私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


銀河のマヤ暦・13の月の暦」では

今日(4月15日)は惑星の月12日
KIN12 黄色い水晶の人 の日です。 

  
キーワードは
水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

黄色い人 : 自由意志 ・ 感化する ・ 知恵


今日は自分の持っている知恵や知識を捧げて

協力し合うあうことで互いに感化する日


どんな知恵や知識を捧げるのか?

誰と協力するのか?

決めるのは自分

自分の意志を大切に

本当に捧げたいものを捧げ

心から協力したいと思うことに協力する


自分の意志を大切にするのと同じように

相手の気持ちも尊重することで

皆が望む方向に向かい

互いに感化しあうことができることを意識する

一日にしたいと思います。



今日の青空


今日の鎌倉は久々に朝から雲一つない青空が広がり

気持ちのよいお天気です晴れ


捧げるもの、協力したいことがあることの幸せを感じながら

今日も素敵な一日をお過ごしください音譜


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



今後予定されているイベント →  ベル