不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💗{ちゃお








白い世界の橋渡し期間も
今日でおしまいなり~
| ᐕ)⁾⁾チラッ{掛かったのか?!素敵な架け橋🌉✨✨✨






私はこの期間、苦しい時もあったけど
苦しい事を踏ん張ったあとは
素敵な景色が
昨日の『紋章動物園』で目の前に広がり
良い経験を積ませて貰った
期間だったなぁ(´,,•ω•,,`)ミョー✨✨✨✨✨






その後もミラクルダイアリー
“シェア会”をしてたんだけども
紋章動物園からシェア会終了まで
鳥肌が止まらなくてのぉ(´,,•ω•,,`)💗笑








シェア会もね、
中学から勉強して
今、高校生になってるK66ちゃん
参加してくれたんだけども
| ᐕ)⁾⁾チラッ{凄いよねぇ✨✨✨✨✨



もう立派なマヤ師過ぎて(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨✨
しかも、めんこいのぉ(´,,•ω•,,`)💗💗💗






しっかりしてる高校生で
ふざけた太陽、面食らうwww
(´,,•ω•,,`){あ、はい。笑






コロナウイルスで授業遅れてたりして
お勉強大変だと思うんだけども
また参加してくれると嬉しいな(´,,•ω•,,`)🎵🎵









怖い事とか、苦しい後には
それ以上の喜びや感動があったなぁ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






皆さまはどんな期間でした?| ᐕ)⁾⁾チラッ










さてさて、明日から13日間を支えます
紋章が代わりますよぉ(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨✨













🌀青い嵐🌀
13日間(6/16~6/28)✨✨✨✨


自己発生、変容エネルギー、かまどの神、
前向き、自己否定的にならないetc.






この期間は色んな風が吹くだろうねぇ(´,,•ω•,,`)



風ってのは意見や情報、周囲の流れ
の事を言ってるんだけども


それが嵐となって来る時に
そこで自分の思考を手放せず
とどまり続けてると
自己否定的になったり
論破されて吹き飛ばされたりするよね~





意見や意思が自分にもあるように
相手にも意見や意思、都合があるからねぇ






この期間は周りの人、理解者の話に
いかに耳を傾けられるか
ってのが大切だよねぇ(´,,•ω•,,`)素直にね🎵🎵





その人たちは、こっちだよ🙋とか
もうすぐこうなるよ🙋
って伝えてくれてるんだから(´,,•ω•,,`){はい♡






その話を“キチンと話を聴けていたら”
雨に濡れる事も
強風で歩けなくなることも
ないんじゃないかなぁ?(´,,•ω•,,`)🎵🎵




周りの人が手を繋いでくれたり
一緒に雨宿り出来るもん
(   ´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,`){ねー♡



(    ´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,`){美味しい物でも食べようか♡




(    ´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,`) ~そこから恋が始まった~




(    ´,,•ω•,,)(     ´,,•ω•,,){え???





(´,,•ω•,,`){え?笑笑笑






自分の思考と誰かの思考(珈琲と牛乳の単体)を
混ぜると素敵なカフェオレに(´,,•ω•,,`)☕✨✨✨✨







どれが良いわけじゃない







どれ良いんだよぉー
٩(o❛∀❛)۶{美味しいに変わりない🐄☕🎵🎵


٩(o❛∀❛)۶{マチガイナイw









この青い嵐の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い嵐・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い太陽・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い風・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い月・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま





ミラクルダイアリーNo.15
税込2750円
ダイアリー(使い方)講座は+3000円(税込)


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️