不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





前回のblogで思いついた事を
書いておこうかなーと| ᐕ)⁾⁾チラッ





私が興味もってくれた方へ
提供するのは“マヤ暦”というもの





マヤ暦でも色んな協会や
占い化されてたりするものも
あるみたいよ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{どのマヤ暦も面白いんじゃないかなぁ?


(´,,•ω•,,`){ま、私他のあんまり知らないんですけどね笑






んでもって私が取り扱う「マヤ暦」





占い化する事も出来るけども
そういう使い方はしないよ(´,,•ω•,,`)





占いは吉凶付けることが多いけども
勿論それはそれで面白いよ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{人の子 旭陽もおみくじ引くしね🎵

| ᐕ)⁾⁾チラッ{大吉出て大喜び~みたいな笑笑笑








ただね、人の人生に吉凶はない






長い人生、良いときも悪いときもある












二元性ってのがあってね、
陰と陽、生と死、良い・悪いetc.
その“ふたつでひとつになるもの”をいうんだけども

その片割れに有り難みを感じなくなったり
無下に扱ったとき、
またはその人の人生の中で
学びのタイミングのときに
その側面が現れるんだよ(´,,•ω•,,`){ダヨォ






| ᐕ)⁾⁾チラッ{ってことは。。。?






自分が成長する、一回り殻を破るときでも
ありまぁーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ジャジャジャーン💗🐣ピヨピヨ






その時あなたは誰かのせいにし、
または環境のせいにし怖れて逃れるのか



またはその時、
自分と向き合い改めてゆくのか






逃れるならば
その度にそれはいずれ大きくなってゆく





ただ、向き合いながらも
もしその光の側面を見失ってるならば
わたしたちはあなたに
翼をさずけましょう(´,,•ω•,,`)レットブ...






(´,,•ω•,,`){ハッ!!笑






この二元性って大切だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ
物事は紙一重




人って良いときからは
大して学ばないよ
(´,,•ω•,,`){あーめっちゃご存知w浮かれて終わるww




失敗した時の方が
学ぶ事が多いよね
(´,,•ω•,,`){転んでから気付くのよね。ウン本当ね。





(´,,•ω•,,`){前見て一歩一歩歩む事の大切さ、周りをみること




(´,,•ω•,,`){手当てや救済してくれる人の優しさだったりね




ただね、周りと同じペースじゃなくて
いいんだよ(´,,•ω•,,`){ダヨ!!






あなたにはあなたの感性とペースがあるように
他の人には他の人の
感性とペースがあるんだから




そこに良いも悪いもないでしょう?| ᐕ)⁾⁾チラッ






元々違う個性や特性を
比較する方が間違いだもの





(´,,•ω•,,`){役割違うもーん!!もんもーん!!





今日は何の日~| ᐕ)⁾⁾チラッ




そんな日~| ᐕ)⁾⁾チラッ{あとはTwitter、Instagramへ


| ᐕ)⁾⁾チラッ{Twitterはフォロワーさんとキャッキャと絡むから~

| ᐕ)⁾⁾チラッ{Instagramの方がマヤ師っぽい(自称。笑)





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️