不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




さてさて、企画を変更し下矢印下矢印





『オンラインで楽しむ紋章動物園』
| ᐕ)⁾⁾チラッ{🐵🐲⚔️🌟🌝🏃



とした今回(´,,•ω•,,`)フッフーン










只今












>>> 目指せ
100人アンケート調査ちゅう~ <<<



皆さんが紋章を学んで、
憧れたり、なりたいなぁって思う紋章
教えて頂きたいです| ᐕ)⁾⁾チラッ{💗✨✨✨


お時間ある時、
まだ答えてないわぁ~あらら~(((( ゚Д゚)
と思ってくれた皆様❣️❣️❣️

ご協力お願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸ペコリ♡



✎︎_____________________


Q1.憧れる紋章やなりたい紋章は何ですか?
理由も教えてください。🐰



Q2.マヤ暦を学んで
一番良かったと思うことは何ですか?

✎︎_____________________



【回答方法】
blog内コメントもしくは
公式LINE右矢印
各種SNSのDMより
KINナンバーを追加記載の上
ご回答よろしくお願いします| ᐕ)⁾⁾チラッ





結果については、イベントで発表しまーす
(´,,•ω•,,`)待っちょ待っちょおー♡フッフーン






これ私もやったし、
他の方の書き込んでくれたりしたの観てるけどね
あー!!!解る解る!!!とか
そっち来たかぁー!!!とか
なるほどねぇー!!!!!とか
面白い(´,,•ω•,,`)❤️ニヒヒヒヒ✨✨✨




それを読んでて、また私たちが取り合う
“マヤ暦”についてのblogも
そのうち書けたらいいねぇと思った
(´,,•ω•,,`)♡フッフーン










既にご協力頂いてる皆様は
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨



まだの方でご協力頂ける方は
よろしくお願い致します
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン💗💗💗




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️