不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお






青い夜の期間も今日1/23(木)で
おしまーい🌃🔜☀️✨✨✨
(´,,•ω•,,`)太陽が通るので夜終了♡なんちって🎵








皆さま青い夜の13日間
いかがでしたかー?| ᐕ)⁾⁾チラッ





仲間や理解者さんたちと
夢や目標語りましたかー?| ᐕ)⁾⁾チラッ{モリモリ夢talk











あ、語ったぁぁぁああああ(´,,•ω•,,`)♡✨✨✨✨





語った語った語った語ったぁぁぁあああああ
(´,,•ω•,,`)良い期間だったぁ♥️✨✨✨✨✨✨









今のサイクル、私は自分のWSの期間で
“会社員辞める”
って言う決断をしたんだけど
🗡️q(´,,•ω•,,`){儀式ナイフちゃきーん♡っていう前に




✨🗡️q(´,,•ω•,,`){出てたやーつ♥️アリャ







この青い夜の期間に(赤い月をお持ちの)ボスに
せっつこう(急かそう)としたら
私の後任の方の面接があって
ようやく具体化現実化| ᐕ)⁾⁾チラッ{ランランルー🎵





(´,,•ω•,,`){旭陽の今の楽しみ






(´,,•ω•,,`){私の後任はどのNo.のどの紋章が来るのか❣️❣️❣️❣️







(´,,•ω•,,`){どうやって引き継ぎかけようかなぁ♡フッフーン







(´,,•ω•,,`){楽しみぃぃいいいいい♥️!!!






(´ฅωฅ‵๑)ププププ❤️








アドバイザーの皆さまに問題| ᐕ)⁾⁾チラッ


私はK120の年回りがK150、
ボスはK229の年回りがK74のもうすぐK179


皆さまはどの紋章が私の後任として
来ると予想します?
(´ฅωฅ‵๑)私はあの紋章だと思うププププ❤️




紐解けたら答えblog
書きたいよね~(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン











(´,,•ω•,,`){いや~流石第4の城♥️!!








って事で第4の城ラストは~












⚔️黄色い戦士⚔️
(1/24~2/5)の13日間( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨✨


戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性、問い etc.




黄色い戦士の方々、多いんだけど
戦友つくるの良いんだけど
それで戦(いくさ)に行ってはダメ
(ヾノ・∀・`){危ニャイ⚠️







対、人であっては
いけないよって事ね|ω・`)チラッ{メ!!






戦士(期間)は自らの知性で挑むこと(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨






それには自分自身(の行動言動)見つめる事も必要
鏡(´,,•ω•,,`)ジー



鏡(´,,•ω•,,`){...マツエクしようか...あ、チョコ付いてた





| ᐕ)⁾⁾チラッ{それじゃ~恥ずかしいでしょ?









あ、タイトルにしたけどね
畏(おそ)れって
自分でつくってるんだよね(´,,•ω•,,`)ンダ




自分に自信ない方とか
妄想膨らみ過ぎて自爆し始めるから
『妄想族』ってしたんだけども笑




| ᐕ)⁾⁾チラッ{旭陽語録

【妄想族(もうそうぞく)】
不安にかられてソワソワし、話や物事を素直に見聞き出来なくなってる状態。もしくは妄想を広げすぎる群れ。



【妄想暴走族(もうそうぼうそうぞく)】
上記に加え相手に攻撃的な一面が加わり手がつけれない状態










うん、ってかそれ、
やったの?(´,,•ω•,,`){?




正面から物事みれてます?(´,,•ω•,,`){?





自分にキチンと、粛々と問うてみたぁ?(´,,•ω•,,`){?







やってみる、自分で考える、
そして出来た、クリアしたものは

自分自身で自分を存分に
“褒める”こと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖✨✨✨✨






褒める”ってね、“認める”って事でも
あると思うのだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵🎵









自分で自分を認めて無いのに
他者に求めちゃあかーん
(ヾノ・∀・`){でしょう??










皆完璧なんかじゃないのよ


皆強い部分もあるし、弱い部分もある


ただ、自分自身に今まで問うて来た人は解る


その姿は
戦士だからね(´,,•ω•,,`)カックイイ♥️✨✨✨✨






この黄色い戦士の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い戦士・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い夜・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い蛇・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







って事でー| ᐕ)⁾⁾チラッ{2020年一発目は~




一旦ファイナルを迎えます
『御結び市』
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🌼✨✨✨




旭陽は2日(日)のみ(´,,•ω•,,`)♡



ですが
土日両日、愉快な出店者さん達が
お待ちしておりやんす
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{来れる日カモンですよん🎵🎵




|ω・`)チラッ{あ、セッション来てくれる方いらっしゃいましたら、各種SNSのDMかLINE@より


|ω・`)チラッ{前日までにご連絡頂くと


...|•,,)♡{スムーズにご案内出来ます






あなたがどこに向かいたいのか
解らなくなったのならば
一緒に“あなたの羅針盤”から探しましょう



そして、
翼を授けましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{レッドブr...♥️ニヒヒ







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️