不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお




昨日はなんの日~( ´ ▽ ` )ノ







って事で








どーん(´,,•ω•,,`)♡









不定期開催
『惑星の会』

笑笑笑



って事で旭川にいるアドバイザーさん達に
“太陽のワガママ”をぶちかまし
集まって貰うタイプ| ᐕ)⁾⁾チラッ{初開催♥️

( •ω•ฅ).。.:*さぁ他の惑星達いでよぉ~♡笑






残業の日々を送る私に
ご飯食べれる所に
急きょ集合場所を変更してくれる
うちの裏ボスの紋章をもつ
優しいお姉ちゃん
(´,,•ω•,,`)じゃ食べる🍴ありがとうございます♡







旭陽の顔写ってないしょヾ(・ω・`)

と言われながら

名前入ってりゃ解るでしょ╮(´・᎑・` )╭
ってか顔出ししてないしー
╮(´・᎑・` )╭{ってかお腹減った

と、打ち合わせ途中の図。笑笑笑
下矢印下矢印下矢印





まぁー気持ち悪い事に 笑
集まって貰ったアドバイザーさんたち
年回りに同じ紋章入ってるのね

((´∀`*))ヶラヶラ{シンクロやばいよね~


((´∀`*))ヶラヶラ{って事は“そのタイミング”なんだよね~






アドバイザーになって、や
マヤ暦を学んでくれた方々に
勉強の場、活動していく上で
フォロー出来たり
楽しんでフムフム(お勉強)出来る様に
愉快な仲間の力をお借りして
フムフム計画する場となりました
(´,,•ω•,,`)ありがとうございます♥️





勉強したり、アドバイザーになって
“一人で動く事”は多いのね(◍ ´꒳` ◍)
ただ、一人では限界だったり
限度があったりするのよね(◍ ´꒳` ◍)


ましてやマヤ暦やってると
マヤ暦お勉強してない人にお話しても
話が伝わらなくて“寂しい思い”もするかと思うんだぁ
(◍ ´꒳` ◍){皆さまマニアックなお勉強してますからね



(◍ ´꒳` ◍){紐解けると関係性、ご縁が解っちゃうのよね



(◍ ´꒳` ◍){ただ皆さまが勉強した事はずっと使えるのよ



(◍ ´꒳` ◍){そして自分が困った時に自分で納得出来るツールを持ってる事となります




(◍ ´꒳` ◍){この前も“その”出し方を私は忘れてて、講座中にその話が出て自分で自分の決断に不安があったけど、やっぱこれだな。と思ったもん🎵







私はここまで来るのに
“楽しい、学びたい”だけで
ここまで来ました(´,,•ω•,,`){またまだ先は長いけどねw




ただ今まで来るまでに
自分のやる気も必要でしたが、
それ以上に周りの皆さまの
助けやフォローがおおきかった
(´,,•ω•,,`)あんま、ありがとうございます♥️✨✨✨






色々2020年は考えておりますので
旭川、旭川近郊、道北地域の
皆さまのお力を貸して頂きたいなぁと
重ねてお願い致します
(´,,•ω•,,`){決まったらお知らせしますね🎵🎵









だって今は青い夜の期間ですもの
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨✨



夢を広げでゆく🕊️✨✨✨✨
その為には時に理解者、協力者が必要となる









あ、何で大人になって、年を重ねて
青春と呼ばれる時期を
懐かしく、輝かしく思うのかなぁと
考えてたんだぁ(´,,•ω•,,`)




したっけさ、その時って
“大人”からしたら
“たわいもないこと”にみえる事も
仲間と共に自分自身が一生懸命になれたからだと
思ったんだぁ(◍ ´꒳` ◍)✨✨✨




いまだにその人達とは連絡取るし、
個々に好きにやっていても
何かあって久しぶりに集まったら
“仲間”に戻るからねぇ(◍ ´꒳` ◍)フッフーン🎵🎵








旭陽視点のさらっと
紐解き入れておきますねぇ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン


私は“黄色い太陽”という紋章を持っております



私の流れが変わり始める時、
黄色い太陽の反対に位置する
“白い犬”の紋章を持つ方が
集まり始めました


“反対”というけれどもダメ、悪い訳じゃない。


私がみてる視点とは違う視点を入れてくれる人
物事を進めて行くには色んな視点の方々が
必要になるからね





そして私が自分の中で覚悟を決めた時、
“赤い地球”の紋章を持つ方々との
繋がりが出来はじめた


黄色い太陽は“ボス”と呼ばれております(´,,•ω•,,`)←
赤い地球は“裏ボス”と呼ばれております



私が動けない時は
裏ボスの皆さまが動いてくれるので
安心して任せる事が出来る
(‐人‐)ありがとうナムナム💖




| ᐕ)⁾⁾チラッ{こういう事が解っちゃうのだな♥️





| ᐕ)⁾⁾チラッ{太陽、ぽんこつな部分もあるからね




| ᐕ)⁾⁾チラッ{仲間の助けがないと出来ない事も数多く




| ᐕ)⁾⁾チラッ{頼むね皆さま♥️






って事で明日は
『ミラクル会』
やでー✨✨✨ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン



ダイアリーと思い出を持って
おこしやす~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️