不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお






白い犬期間も昨日1/10(金)でおしまい
🐕🐕🐕__φ(´,,•ω•,,`φ){只今 犬ゾリ中の太陽
シャンシャンシャンシャン🔔






🐕🐕🐕__φ(´,,•ω•,,`φ){はぁしぃれ犬よ~🎵🎵






🐕🐕🐕__φ(´,,•ω•,,`φ){風の中をぉ~🎵🎵






🐕🐕🐕 Ψ(´,,•ω•,,`Ψ)∥”{なんつって♥️サンタかよポイッ







🐕))ヾ(´,,•ω•,,`){もういいよ♡また今度呼ぶから














皆さま白い犬期間いかがでしたか?|ω・`)チラッ🐶チラッ←









🐶))ヾ(´,,•ω•,,`){太陽の事好きなの解ったってば♡笑







私はインフルエンザから復活かな?!
と思って仕事が始まれば
連チャン残業で風邪をぶり返し
若干踏んだり蹴ったり(´,,•ω•,,`){踏み返すけどね


その残業明けにblog書いております
(´,,•ω•,,`)←眠いけど寝たらもう起きないので必死。笑





黄色い太陽からしたら白い犬は
“反対の関係性の紋章”になるのだけども
途中苦しいのはあったけども楽しかった
とても学び大き期間でした(´,,•ω•,,`)♥️





比布町 駅前にある“過保護な”マンホール下矢印下矢印








あ、美穂シニアとmieko姉の
白い犬期間のYouTube観てて
思い出した事あったんだ笑笑笑




白い犬はチワワの時は良いけど
時にドーベルマンが出る(出そう)って言っててね





職場で白い犬が入った来た時に
先に居た現場の白い犬(黒KIN)と揉めたようで


「ちょっくらやってきてやる(ガルルルル)」
と鼻息荒くしてる白い犬だったもんで




「とりあえず“今は”止めな」
とリードを引っ張ったの思い出した(´,,•ω•,,`)プププ




現場の黒KIN白い犬はキレたら
確実なドーベルマンなもんで
経験のまだ浅い子犬には...まだなー🤔みたいな笑





黒KIN白い犬もおやつくれたりする
忠実な白い犬なんだけどね
(´,,•ω•,,`)今日も残業してたら差し入れてくれたアリガトウ♡



(´,,•ω•,,`)その度に脳内ムツゴロウさん♡ワシャシャシャ~🎵




|ω・`)チラッ{皆マヤ暦の紋章知らないから実際にはしないよ



|ω・`)チラッ{脳内だけねプププ





白い犬の方はすぐ走って行って
噛み付こうとしたりするからねぇ
(´・ω・`){ん?ジャレてる?ドッチダロ...



ただ犬の方は
私の周りだけかも知れないんだけど
キレてるのを忠実に報告してくれるんだよね笑
今怒ってるの!!行ってくる!!}🐶(´,,•ω•,,`){ん?




私は白い鏡をWSで持ってるんだけども
鏡はキレたら周りに報告とかせずに
いきなり言葉で断ち切ったり、
ぶっ刺してる部分あるから
(忍者だと思っていいよ。忍々✋➰💠笑)


めんこい(可愛い)なぁと思って
(ここは黄色い太陽の部分)


シツケしやすい(´,,•ω•,,`){待て。






今では仲良くやってるみたいだけどね~
(´,,•ω•,,`)良き良き♡




白い犬が周りに居る皆さまは
時にリード引っ張って下さいまし~
( ´ ▽ ` )ノ ̄ ̄ ̄🐕!!!!







笑笑笑












さてさて、今日からベースとして
13日間を支えてくれる紋章が代わりますよぉ
キョロ“(´,,•ω•,,`)”{だれだれ?❤️キョロ←知ってるのに笑
















🌃青い夜🌃
13日間(1/11~1/23)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🌠✨✨✨✨


豊かさの力、直感、囲い込み、創造を広げる etc.




これさ、最近“想像し創造すること”が
苦手な人多いよね(´,,•ω•,,`)




【想像】実際に経験していないことを こうではないかとおしはかること。


【創造】新たに造(りはじめ)ること。





言葉の“うわべ”だけ聞いて
言葉を理解出来て無かったり、
聞いてる振りはしてくれるけど、
“聴けて”いない。




実際やってもらったら
まぁ━━━━━━残念





困って🎵






しまって🎵






ニャン ニャン ニャハハーン🎵🎵笑笑笑。。。あれまー






駒はあっても使える駒がないんだってな。
本当働く皆さまお疲れ様~って感じ。笑笑笑






あ、話それた。(ノ∀`)アチャービールかもん。笑



(´,,•ω•,,`)はい、眠いので戻しまーす♡スタスタスタ...








想像する力って何事にも大切だよね。












ただ、人は何かを想像し創造し始めるとき、
ワクワクするでしょう?
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨










何でワクワクするんだろう?
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨








大人になって
何で夢を
言わなくなったのだろう。
言えなくなったんだろう。
(´,,•ω•,,`){?









大人になれば
もっと出来る事が増えると思った子供の頃






親や先生、大人に制限をかけられず
好きに遊べると思った子供の頃








あなたの子供の時の夢は?
(´,,•ω•,,`){?














“大きな夢”というやつじゃなくていい。
小さな夢、些細な夢でもいい。










今のあなたの
夢・目標は?

(´,,•ω•,,`){なんでしょうか🎵?





(´,,•ω•,,`){誰かへの復讐とかはだめよ。🙅🆖💔






(´,,•ω•,,`){自分が、あわよくば誰かをも喜ぶタイプの夢ね💖✨✨✨







その夢までの道のりとか
やりきった後の達成感、満足感って
パネェ~(半端ない)
よね(´,,•ω•,,`)うん、古い♡笑






その為には協力者や理解者も大切に
して行きましょー(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






愉快な仲間たちを大切に🤗💖✨✨✨



上矢印上矢印これちょー好き(´,,•ω•,,`)♡フッフーン








この青い夜の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い夜・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い戦士・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い鏡・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い空歩く人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







次のサイクルのダイアリーが予約受付中
❀.(*´▽`*)❀.もうすぐ初回締め切り💞💞💞




1月15日迄にお申し込み頂きますと
定価2,750円が
2,475円で購入できます(´,,•ω•,,`)♡フムフム



1月15日以降は定価価格となります。





ダイアリーからマヤ暦に
触れてみても面白いよぉ(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️