不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお





赤い地球期間もおしまいでしたね~
((🌏))ヾ(´,,•ω•,,`)グルグル~遠心力強め~




ピタッ🌏ヾ(´,,•ω•,,`){地球の上の人多分飛んだwえ?w








皆様赤い地球期間、誰かと向き合って対面で
語り合ったりしましたかねー?(´,,•ω•,,`)♥️





もしかしたら師走の忙しさで
なかなか自分のリズムを取り戻せなかったり
またはその忙しさが
心地いい忙しさだった人も居るかも
知れませんねぇ|ω・`)チラッ





私は仕事し過ぎて
結果インフルエンザになり中々治らず、
仕事は納めたが疲れてblog更新出来ず
(´,,•ω•,,`){待っててくれた旭陽マニアさんはごめんなさい





働く皆様お疲れ様です。
本当、寝た方がいいです(๑˘ω˘๑)スャァ…





再度スヤーの前に(。˃ ᵕ ˂ *)www







ベースとして
流れる紋章が代わっております~(´,,•ω•,,`){おいで🎵🎵






🐶白い犬🐶
13日間🙋{オスワリー🐕💞✨✨
(12/29~1/10)


ハート、愛する、忠実、誠実、家族愛 etc.




愛する事とか忠実、誠実って
あるんだけどね、
自分が“そう”であれば
相手に過度に求める必要はないのよね(´,,•ω•,,`)




見返りを求めたり
コミュニケーションも無いまま
期待をするから
人間関係って崩れたりおかしくなって
行ったりすると思うのよ




最後まで話を聞けていなかったりね





ならどうするのか?🤔🤔







そういう人にはなつかない。
(おやつだけくれても笑)







仕(つか)える人を見誤らない事|ω・`)チラッ






よくよく観察中。。。笑








相手の都合を聞かずに
キャンキャン吠えるのは野良犬よ|ω・`)チラッ




今吠える所じゃないでしょお口閉店ガラガラ~





どんな人に仕えたい?(´,,•ω•,,`){?






ならまずは自分がそんな人になる事。









また懐かしさや家族愛のこの紋章は
血縁関係は関係なく
仲間に対しての愛情(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨





年末年始期間にもなりますからね
家族や仲間たちとの一時を
大切にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





この白い犬の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い犬・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い月・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い猿・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い太陽・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







次のサイクルのダイアリーが予約受付中
❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ💞💞💞




1月15日迄にお申し込み頂きますと
定価2,750円が
2,475円で購入できます(´,,•ω•,,`)♡フムフム



1月15日以降は定価価格となります。





ダイアリーからマヤ暦に
触れてみても面白いよぉ(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️