不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお





この数ヶ月の深夜残業がたたり
インフルエンザになりかけて
久しぶりにゆっくり寝れましたわよ
(´,,•ω•,,`)お布団スヤーが一番♡フッフーン


(´,,•ω•,,`){未遂で終わって良かったなりフムフム





そんな時に前ボスK67 青い手/白い世界の橋渡し 音2
が久しぶり来る❣️❣️
(´,,•ω•,,`)ヒャッホーイ♥️✨✨✨
とその為に頑張ってきたのに
無念の自宅でポカリで晩酌( ´•̥̥ω•̥̥` ){なんでやねん





K67が来てくれると
全体の意識が個々の意識に低下したものも
個々の意識が変わり
意識の上昇に向かう魔法の手を持つ
前ボスであります(´,,•ω•,,`)♡フムフム





普通にLINEするけど役員のお方でもありんす
(´,,•ω•,,`)♡フムフム笑



さすがK67って感じよね笑





全てセッティングだけ済ませ、
何故会食にそれぞれを呼んだのか
手の内の姑息な計算を青い手に伝える
黄色い太陽(´,,•ω•,,`)ゴニョゴニョ




(´,,•ω•,,`)ゴニョゴニョ←具合悪くてもいじられる



(´,,•ω•,,`)←いじられるだけ有難い。笑



(´,,•ω•,,`)←いじられなくなったら終わりだと思う。笑




(´,,•ω•,,`)←弱っててもK67にいじってもらうとオツムが動き出すw





頼れる人が居るから強く出れる
頼れる人が居るから一歩引ける
この人達がいるから強くも弱くもなれる
下に支える事が出来る



後は前ボスと兄たちがやっておいてくれるのを
私は知っている(´,,•ω•,,`)♡
のでゆっくり寝れた。
ありがとうございます(‐人‐)ナムナム




あ、マヤ暦、人を動かすのにも
使えるからね~( ´ ▽ ` ){物は使いようよw
私は使ってるwww




赤い地球弟凹んだ時には青い鷲を
とりあえず飛ばして状況確認してもらったり



青い鷲が希望を失い掛けてるなら
癒しの青い手にチャンスに変えてもらう



(´,,•ω•,,`)色々使えるのだよ♡フッフーン







あ、一個思い出した。

仕事出来る女の人って同性から足引っ張られるでしょ?
異性でも足引っ張ってくるバカは居るけどね。




うん、無視していいよ。(´,,•ω•,,`){アッサリ





あなたがそこまでの結果を出すまでに
散々走り回って走り回って
そこの結果を出してるでしょう?


そこで足を引っ張るのって妬みヒガミなんだわ。



仕事出来る男性も女性も
散々同じような事されてきてるから
下の頑張ってる人達に対して
それらの事ってしないんだわ。




だせぇじゃん。笑笑笑

  



自分で
“自分は仕事出来ずに
人の足引っ張る事しか出来ません”
って言ってるのと同じだからね笑笑笑



そこじゃなく
目をかけてくれる人達、
引き上げてくれる人達に
誠実に対応し、
大切にしてくれる人達を
また大切にして行けばいいと思うよ(´,,•ω•,,`)ンダ♡




そういう方達には安心して
任せる事が出来るもんねー(´,,•ω•,,`)フッフーン






ようやく熱も下がってきたから
チョコ食べる(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン



QUON(くおん)チョコレート(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨



超絶美味しいのよね(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン


数週間前また食べたいとTwitterで呟いてたら
頂いた(´,,•ω•,,`)チヒ♥️ありがとう✨✨✨✨







今日は青い夜が太陽の紋章で回る日


あなたの夢は?


恥ずかしい、叶うはずないと思って
言葉にしなかったり
そんな思いを抱えながら言葉にしてません?


それじゃ~叶わないよ(´,,•ω•,,`)フムフム




純粋にQUONチョコレート食べたいだけの
気持ちがあっただけで私は今
QUONチョコレートを食べてるからね笑笑笑
(´,,•ω•,,`)おいしい♥️モゴモゴ




あなたの人生
あなたが本気にならずに誰が本気になる?


あなたが本当に成りたいものは?


あなたが本当に本気で思い描いた夢に
あなたは、そして共鳴してくれた誰かは
現実化として
引っ張る、引っ張られるのだよ(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン


そして本気で描いた夢なら
実現化した方が楽しいじゃん(´,,•ω•,,`)ネー♥️


まずはどうなりたいのか
思い描いてみては?(´,,•ω•,,`)♡







次のサイクルのダイアリーが予約受付中
❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ💞💞💞




1月15日迄にお申し込み頂きますと
定価2,750円が
2,475円で購入できます(´,,•ω•,,`)♡フムフム



1月15日以降は定価価格となります。



ダイアリーからマヤ暦に
触れてみても面白いよぉ(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️