不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💕{ちゃお




台風被害にあわれた方々は
大丈夫でしたでしょうか?
被害がなかなか引かなかったり
なかなか報道はされなくても被害にあっていたり。

お見舞いを申し上げますとともに
被害がこれ以上酷くならないことを
北海道から祈っております。

北海道地震の際は各地の皆さまからの
お声かけ等々
ありがとうございました。

余分な情報は拡散せずに
被害にあわれた方々、そうじゃない方々も、
少しでも気分を変えクスッ😏れる様な
blogを発信できたらと思います。











今日は『子育て講座』の講座内容を
もっと練りたいなぁと思い、









マヤン美穂さんの
『子育て講座』受講(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





本気で困ったら、姉たち❣️❣️❣️❣️
厳しくそして愛情深く背中押してくれるから
ι(`・-・´)/✧{オネェーチャアーン!!✨✨✨





程ほどに困ったら、兄たち❣️❣️❣️❣️
時に甘やかして背中押してくれるから
(*´ ・ω・){おにぃちゃーん🐤🐤🐤






ん?末っ子ですが何か?ʕ`•ﻌ•´ʔシャキン✨✨✨







笑笑笑









秋も深まり風が冷たくなってきましたねぇ
(´,,•ω•,,`){陽が出ててもプルプルしちゃう









はい、いらっしゃいましたよぉ~美穂さん♥️







何か師匠の座ってる感じが絵になってて
写メったけど、
スマホ通したら反射してたねぇ
((´∀`*))ヶラヶラ{あんまり見えないわぁ~w






(´,,•ω•,,`){あw




|)){あんまやったらお姉ちゃんに怒られるから隠れるね。多分師匠怒らないけどね。笑 イソイソ))





笑笑笑





いや~楽しかったぁ
❀.(*´▽`*)❀.




そしてまさかのK121さん❣️❣️
(´,,•ω•,,`)←K120



連番ね❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ



1/260の確率の数字


自分の前後の数字を連番で🤔と見ると1/130の確率



こんなに沢山の人達が生きてる中でね笑笑笑
出会っちゃう感じ凄いよねぇ(´,,•ω•,,`)シンクロ♡





出会うKINもあれば
なかなか出会えないKINもありますからねぇ

人口からみたら260以上の確率になってくるよね。プププ




連番さん真横に座ったぁ❤️と思ったら
連番さん挟んで補完の関係になってたり、
向かい見たら倍音関係の順番に何か座ってるし



同じ紋章だったり反対や類似や神秘や
まぁ~毎回、何か濃ゅい(´,,•ω•,,`)♥️笑笑笑




交ぜて頂き
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _))ペコリ{勉強になりました。





そしてこのカバン見て
(´,,•ω•,,`)見てぇー見てぇー♡w





かばん手作りなんだってぇ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨
凄いよねぇ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨
黒板消し付けるセンスよ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨
な━━━━んま、ツボ(´,,•ω•,,`)♡ニャハハン






実際に子育てされてる方の話も聴けたし、
知識深められたし
あとは“まとめ”よう(´,,•ω•,,`)フムフム✨✨✨✨






『子育て講座』ってやってるけども、
以前うちの代表の『子育て講座』を受講してから
私は結婚してなくて、日頃会社員なので
会社でそれをやってるのね
(´,,•ω•,,`)←やれば出来る子。ぷ


(´,,•ω•,,`)←物は使いようだよ♥️ニヒヒ






うちの会社は男性が占める割合多いし、
いくら男女平等って社会や会社がなっても
根深い部分は変わって無かったりね😃



ただどこも縦社会だったりするでしょう?




基本はそれにならってるんだけども
私には“女性”って部分があるから
その男性の縦社会を
上下に泳ぎまわる事が出来るのよね😊ニヒヒ



それをより効率良くって言ったら
表現悪いけど
誰にこれを任せたらいいのか、
部下をどうやって伸ばして行くのか
まぁ~やりやすくなりましたよね🎵🎵
(´,,•ω•,,`){旭陽テジナーニャ♥️ププ


(´,,•ω•,,`){あなたにはあなたの使い方がありますよ🎵






会社として企業として利益を出す事が問われる



ただその会社、仕事を動かしているのは、
感情のある人間だよ(´,,•ω•,,`)🎵🎵



本当の前線で動く人達は
バックの安心感があって
また前線に出てくれたりね
(´,,•ω•,,`)プププ❤️✨✨✨✨←内勤者



マヤ暦を知らなくても、やっていなくても
勤めてる方々や、そして人事の方、
学校、幼稚園、保育所の先生方がね
気持ちが楽になる様な講座をね、
ちょっと練りたいと思います
(´,,•ω•,,`){練ったらテジナーニャ講座やりますよぉ♡フッフーン





働くにしても楽しく働きたいじゃーん(´,,•ω•,,`)🎵🎵
雰囲気悪い職場とか
辞めたくなるじゃーん(´,,•ω•,,`){ゲンナリでしょ💔笑笑






(´,,•ω•,,`){練り練り待っててくれるかなぁ?!🕶️🎤






(´,,•ω•,,`👂)←“いいとも”待ち。




笑笑笑







自分を知ること、人を知ること、
入門編マヤ暦スタートアップ①講座は
      下矢印下矢印下矢印




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️