不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザー
マヤン旭陽です🙋💖{ちゃお





今日は前回の続編~





『マヤン心理学講座②』






うん、とりあえず毎回集まる人の関係性が
こゆいよね(´,,•ω•,,`)フムフム❤️




ちょー楽しいからね
(´,,•ω•,,`)ムホホホホホ❤️






(´,,•ω•,,`)最高かよぉ♥️バキュン






いや~今回は
まじか( ゚Д゚)
まじか( ゚Д゚)
まじか( ゚Д゚)
の連続でしたわよね。ウムウム





何で皆そうなのかなぁ~
とか
何でこうしないんだろう~
とか
何で言ってる事理解されないのはなんでだろう~?
(´,,•ω•,,`)ムムム~?


↓深刻に旭陽がお悩み中{ニャゼだ。






ってのがドカーンってきた




まじか!!!!だからか!!!!!✨✨✨✨
ってか皆そっち系だったのかぁ!!!!!✨







壁ドンされた事はないけど
まじそれね(´,,•ω•,,`)ポッ♡笑笑




今までセッションで
私の言葉や感覚を受け取って頂く方々は
そのまま覚醒して頂いて
(´,,•ω•,,`)ミョーイケイケぇ~い♥️✨✨✨✨
だったんだけども、

あんまり響いてないのかなぁ~とか
んー?🤔🤔🤔どうしたら???
って時があって
意識の流れが違ったんだなと深く理解。




個人セッションの時に
出来る様にしようね私(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク






人の事を知ることは
自分の事を知ることにもなる



人の為が
自分の為になってたりもする






今回は演習ワークで講座内容含んで
お互いのセッションやりあっこ(´,,•ω•,,`)♡




んも~~~ちょお━━━━━
たのすぃかったぁヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ💖💖💖✨✨✨






白い犬は私の反対KINになるんだけどね
犬の反応。。。。
子犬かよぉ~(ノ∀`)可愛過ぎるまじズキュン💘💘💘💘







私はアドバイザーとして
初めて人前に出して貰う時に
『とりあえず行けぇ~い( ´ ▽ ` )ノ✨✨』
と背中を押してもらってアドバイザーとなりました
(´,,•ω•,,`){不安と希望のおしくらまんじゅう🍑




でも怖いだけじゃ自分のやりたい事は
いつまでも出来ないし、叶わないし、
希望が勝って、
アドバイザーデビュー
させて頂きました٩(o❛∀❛)۶←





セッションの仕方は手探り。
私がみてもいいのだろうか、
どう話せばいいのだろうか、とかの不安が
なーんま、大きくてね。
でもその経験を積ませて貰ったのは
何にもかえがたいし、
周りの人の支えがあってこそなんだけどもね。




ただこう言うアドバイザーさん、
んーと🤔。。
セッションの仕方や、どういう傾聴の仕方、
解らない方、多いと思うんだぁ
(´,,•ω•,,`){どうですかねぇ?




アドバイザーさんとか
スピ系で活躍されてるさてる方
この講座ちょーオススメです(´,,•ω•,,`)ふむ♥️





いやー半端ないね。うん。
(´,,•ω•,,`)あ、多分そのうちマヤン美穂さん九州行きますよ♥️✨✨✨



10月は北海道内みたいね🎵🎵11月かな?
(´,,•ω•,,`)勝手にスケジュールぺったんこ♡
下矢印下矢印




各地の困ってるアドバイザーさんに
広がるとイイナ(´,,•ω•,,`)♥️ニャハハン





縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま




詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️