マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です«٩(*´ ꒳ `*)۶»








今は青い夜の期間中~

下矢印下矢印下矢印




昨日から私の夢の為に
札幌へGO«٩(*´ ꒳ `*)۶»



昨日はなんの日~




夢の種をまく、植える日、そして挑戦
«٩(*´ ꒳ `*)۶»プルプル~✨✨✨✨✨






あ、趣味でやってた
シンクロニシティカードの
かずちょうティーチャー(K7 青い手/赤い龍 音7)
本州のどこか(はい、ざっくり~w)から
北海道に来てくれたからさ、
折角だからカードの冊子だけじゃなくさ、
もう少し深いやり方とか知りたいじゃん?
知識とか深めたら楽しいじゃん?




走るよね~(´,,•ω•,,`)♡ワクワク




最早、旭川札幌は隣まち。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←ランナーズハイ



あ。



|))ササッ




でもそれを越える楽しさ
ヤバいっす(´,,•ω•,,`)♡✨✨✨




ヤバいっす(´,,•ω•,,`)♡✨✨✨✨✨





ちょぉ~楽しかったwww

かずちょうティーチャー
なまら(とても)ありがとうございました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨



そして講座会場提供してくれた
Sさま、ありがとうございました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨






野生ティーチャーのリーグを受ける
かずちょうティーチャーの図。笑笑





このお姉さんね、カードとか触った事ない
って言ってたんだけど、
色んなものがリンクしたメッセージ
愛の言葉下ろしてくれるの(´,,•ω•,,`)♡

凄いよねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨

シンクロニシティカードの
北海道ティーチャーさんに
なって欲しいなぁー(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン







マヤ暦主体だけども
セッションの時に
私の趣味に付き合ってくれる人居たら
巻き込みたいと思います
(´,,•ω•,,`)♡ムフフーン{覚えてたら笑笑笑

※シンクロニシティカードは
私は極めてません。
私はマヤ暦アドバイザーです。かしこ。





かずちょうティーチャーもね、
愛ある言葉くれる方なんだよう(´,,•ω•,,`)♡




また北海道来てね♥️
ってゴリゴリしといた«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑笑





一緒にイベント出てくれたら
嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)♡





北海道の人にも
シンクロニシティカード
ティーチャーさんの
愛と光のメッセージ
私の趣味に巻き込むメッセージじゃなく
ガチメッセージ受け取って欲しいなぁ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨









マヤ暦は長期的にみるのに(人生長いからね。ウムウム)
そして自分と向き合う為に


シンクロニシティカードは
“その時”その人に必要な
向き合う為のシンクロなカードが出るからね
どっちも楽しいんだよぉ(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン



そして、かずちょうティーチャーに
みてもらった時に出てきたカードが
こちら«٩(*´ ꒳ `*)۶»







今私に必要なメッセージ

あ、待って待って|ω・`)チラッ
黄色い太陽がyellowカードひいたの
ウケるこれwww


はい、シンクロ~(´,,•ω•,,`)♡プププ



かずちょうさんのお言葉は
私の中に落ちてるから
公開はしない(´,,•ω•,,`)言わないもーん🎵🎵



ただ、ただ、嬉しかったから
かずちょうティーチャー
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨✨✨


またの来道、こころより
お待ちしております(´,,•ω•,,`)♡キュンキュン






そして~蛇姉さまと猿氏の巣へ向かい~
モール温泉と岩盤浴へ
連れてって貰う~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵





いいよね。“ほのか”って«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨笑


旭川にもつくって欲しいよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑






おっとblog書いてる間に
日またいだね笑


明日は~





太陽の紋章が白い世界の橋渡し«٩(*´ ꒳ `*)۶»

橋渡しには“死と再生”って意味合いも
あるんだけど、死は本当に死ぬ事ではなく
手放すこと


それは過分なプライドかもしれないし
執着かもしれない
欲をなくしてみる


人が本気になったとき
それらは不要になるよね😊{邪魔なだけ


うん。捨てたらぁ?重いしょお~?
ていっ(っ・ω・)╮ =͟͟͞͞🍄ブォン





人は気付いたとき、動き始めたとき、
そして感じたときから
再生、リスタートする事が出来る


言い訳するよりも逃げるよりも
出来る選択を選ぶ、考える方が
楽しく乗り越えられるよね😊


気付いたときが“その時”
もう遅いと思ってやらないのは
気付いたのにやらない事が“遅い”

タイミング、機会を逃すのは自分自身


そしてその選択は己の成長にも繋がってゆく




ほつれた紐もゆっくり丁寧に紐解けば
あ、ここ引っ張ればほどけるじゃーん
みたいな


そしてこの紐とこの紐組み合わせたら~?
ってやっていくと
あなたの布(人生)となる


ほつれた紐も柄にしちゃっても
面白いかもね~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン🎵🎵←他人事。笑





あ、とりあえず
中島みゆきさんの『糸』聴いておく?(´,,•ω•,,`)♡


あ。。。中島みゆきさん
K106 白い世界の橋渡し/赤い蛇 じゃんwww



橋渡しの日にその人思い浮かぶやーつ( ´罒`*)✧ニヒヒ



じゃ、各自『糸』聴いてくださーい笑笑




縦覧いただき
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️