こんにちはニコニコ

 

羽ペン言葉をつむいで、

あなたの心に

温かな陽だまりを作ります羽ペン

 

シンクロニシティカードティーチャーの

つむぎやかずこです。





宝石赤宝石白シンクロニシティカードとは?宝石白宝石赤

 

詳しくは、

シンクロニシティカード協会HPを

ご覧ください→



宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


いよいよ明日から…
桜桜前線を追いかけて桜
全国縦断リーディング旅・北日本篇
ラストを飾る北海道・札幌へ飛行機


天気予報を見てみたところ…

明日、明後日と
雨だったり雨!?雪だったり雪の結晶!?


そして、東京とは
気温差が10℃以上あるみたい…びっくり


でもでもでもでも…

そんなの関係なーい爆笑爆笑爆笑!!!!!!



なぜなら、私が楽しいから~爆笑爆笑爆笑


もしかしたら、
雪がちらつく中で
桜が芽吹いているのが桜
見れるかもしれないしラブラブラブ


ここは、お父さんパワーに…筋肉

そして明日以降、
お会いする皆さまのパワーにキラキラキラキラ

あやかっていきますねルンルンルンルン


さて、これから荷造りじゃ~ウインク


では、また明日。



ここまで読んでいただき、
ありがとうございますピンクハート

すべては思い通りルンルン

愛と感謝と光を込めてキラキラキラキラ