銀河の魔術のカメの日からスタート ☆ 銀河の月24日 / KIN73 赤い銀河の空歩く者 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


今日は 

太陽の紋章 / 赤い空歩く者の 息子の話をしますね。


これまで、検診のたびに

発達に遅れ、障害があるようなので
療育を受けるようにと進められてきたけれど

息子のなかでは
ゆっくりであっても 前の日よりは成長しているし

人からみたら まわりの子とは違うし
ちょっとおかしいなと思われる部分があったとしても

・ 平均的な成長過程に少しでも追いつけるように

・ 集団生活にあわせて生活できるように

という考えに私自身が違和感を感じ、
療育に連れていくという選択はしないまま育ててきました。


そういう暮らしのなかで
あるとき、お店のなかにある体験学習スペースに興味をもち

自分から椅子に座り、遊びはじめたので

その様子をみていたら 

息子が興味をもち、自分からやろうと思ったことで
それを教えてくれる人との相性があえば 楽しみながら向上できるかも

と思い

療育ではなく 
いろんなことを体験させてくれる、その教室に入会することにしました。


そして

そのスタートとなる今日は

銀河の魔術のカメの日でもある

銀河の月24日。
KIN73 赤い銀河の空歩く者の日。


息子の太陽の紋章は 赤い空歩く者赤い空歩く者

このシンクロは 銀河からのOKサインと受け取ったわたし。


初日なので 

どんなふうになるのか想像つかないけれど 気分はいい感じヽ(*´∀`)ノ◎


これからどんなふうに変わっていくか 楽しみ 楽しみ(´∀`)


マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ
 
16-02-23-07-21-43-914_deco.jpg 

IMG_20160224_071400327.jpg 


☆ キンの書 ☆

KIN73 : 赤い銀河の空歩く者

私は探るために調和させる

用心深さを型どりながら

無欠性の銀河の音で

空間の出力を封印する

私は舵取りの力に導かれる

( 今日のガイドキン / 赤い地球のキーワードは舵取りの力です。 )


☆ KIN73のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

1414285114876.jpg 

赤い空歩く者 : 空間 ・ 探る ・ 目覚め

Red Skywalker : Space / Explores / Wakefulness

1414324233492.jpg 

銀河の音8 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

Galactic : Integrity / Harmonize / Model

1414656117524.jpg 

( WS 白い世界の橋渡し : 死 ・ 等しくする ・ 機会 )

White World-Bridger : Death / Equalizes / Opportunity


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2016年3月2日 ( 水 )

旧暦 ・・・ 睦月廿四日
         下弦の月

13の月の暦

銀河の月24日

白い惑星の魔法使いの年

銀河の月 / 第4週 (熟成)
Week 32 ・・・ フナブ・クが啓発を送信する黄色い太陽
          ( Hunab Ku Transmits Enlightement )

24日 ( 火曜 ・Gamma / ガンマ ・Pacify / 流す ・ 前 ・ 第3の目 )
サイ時間単位 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星 ( WS 赤い地球 )
エルダーフサルク ・・・ Hagalaz ( ハガラズは 水晶 )

ツォルキン暦

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

交差の白い北の城 ( KIN53~104 )

KIN73 赤い銀河の空歩く者 ( 白い世界の橋渡しのウェイブスペル6 ・・・ 死の力 )

調波19 ・・・ スペクトルの出力 ( 解放の知性を表現する )
易6 ・・・ 天水訟 ( てんすいしょう )


お立ち寄り、お読みくださりありがとうございました。

心より 愛と感謝をこめて好 ハート





宇宙の月24日(GAMMA)生まれ
サイ時間 ・・・ KIN150 白い共振の犬(GAPキン)
銀河の署名 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星(GAPキン)
マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ



13の月の暦
28日周期の万年カレンダーは
Luna Rossaで 販売しています。

Luna Rossa のHPへはこちらからどうぞ →
 
☆☆☆