「 フナブ・ク 」 と 「 チシキ 」 のシンクロ! | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

☆ カタカムナ 思念読み 1日20分チャレンジ ☆ 

15-11-13-22-13-20-194_deco.jpg 

8日目 は 「 フナブ・ク 」 と 「 チシキ 」


今日は この2つの言葉について

カタカムナの思念読みをしてみようと思います。



フナブ・ク は

フ ( 2 ) ・・・ 増える ・ 富 ・ 負 ・ 2次元 ( 潜象界の2次元 )

ナ ( 14 ) ・・・ 核 ・ 重要なもの ・ 7次元 ( 現象界の3次元 )

ブ (- 2 ) ・・・ 増える ・ 富 ・ 負 ・ 2次元 ( 潜象界の2次元 )

ク ( 11 ) ・・・ 引き寄る

すべてを足すと 25

数霊25 = カ ・・・ チカラ

数霊7 ( 2+5 ) = ワ ・・・ 調和 

☆ マヤラーラの カタカムナ思念読み ☆

外側に意識を向け続けていくことで増えていく知識の豊かさから

銀河の中心 ( わたしのハート ) にベクトルを変え

内側に意識を向ける時間を増やしていくことができたとき

わたしに必要なものは 自然に引き寄ってくる世界へと移行できるのかも好ハート 


チシキ
 は

チ ( 27 ) ・・・ 凝縮

シ ( 23 ) ・・・ 示し ・ 現象 ・ 死

キ ( 29 ) ・・・ エネルギー ・ 気

すべてを足すと 79

数霊16 ( 7+9 ) = コ ・・・ 転がり入・出

数霊7 ( 1+6 ) = ワ ・・・ 調和 

☆ マヤラーラの カタカムナ思念読み ☆

入ってきた知識は、一度頭のなかで圧縮される感じになるけれど

それを言葉にして発信したり

現象化することで、たくさんの人にエネルギーとして流すことができるのかもおさるのジョージ きらきら!!



うわ~ すごいっお~


フナブ・クが 

知り得た知識を自分のものとして抱え込まないで

調和のために使っていけるといいねって教えてくいるみたいポッ ハート


今日 ( 2月29日 ) は

13の月の暦で

正午すぎに生まれた人の銀河の署名は

『 KIN72 黄色い共振の人 ( WS 白い世界の橋渡し ) 』 となる日。


マヤ暦でみると 音7の日。

共振の音(7)は
何に意識をあわせるかが大事なポイントと言われている音なのよねにへ


フナブ・クの日に嬉しいシンクロきらきら!!

ナンカウマ~(*´∀`*)/◎


 
カタカムナのことをもっと知りたいかたは こちらからどうぞ ↓



きょうは こんな感じにまとめてみました。


西暦 ・・・ 2016年2月29日

28日周期の暦でみると 銀河の月22日と23日の間、
ツォルキン暦でみると KIN71とKIN72の間にある 『 0.0 フナブ・クの日 』


お立ち寄り、お読みくださりありがとうございました。

心より 愛と感謝をこめて好 ハート





宇宙の月24日(GAMMA)生まれ
サイ時間 ・・・ KIN150 白い共振の犬(GAPキン)
銀河の署名 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星(GAPキン)
マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ



13の月の暦
28日周期の万年カレンダーは
Luna Rossaで 販売しています。

Luna Rossa のHPへはこちらからどうぞ →
 
☆☆☆