アルクトゥルス・プローブ☆ 律動の月18日 / KIN11 青いスペクトルの猿 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

KIN11は ホゼ・アグエイアス博士の誕生KIN。
( 13の月の暦の提唱者です。 )

今朝、本棚の前にたち
何をシェアするといいかなと思い 

手にとったのは 「 アルクトゥルス・プローブ 」 でした。

長くなりますが
301ページに書いてある内容を転記しますね。

エピローグとプロローグ : 宇宙の愛は無慈悲である

『 読者の中には、このテキストが真実なのかフィクションなのか、

どちらなのだろうと疑問に思う人もいるかもしれない。

真実とフィクションは、3次元の心にとってだけの区別である。

高次元の心に、真実とフィクションの区別は存在しない。

すべての並行宇宙は等しいリアリティを持つ。

この言葉を読むものは誰でも、

「 あなた 」 があなた自身にとってのランプとなり、記憶となるのだ。

あなたは、自分が思い出すことに応じて選びとり、

自分自身の光の明晰さにより、自分が何を選んだのかを見る。

あなただけが選択できる。

瞬間瞬間のあなたの態度が、あなたがどうなるかを決める。

宇宙の愛は無慈悲である。

もう一度、自分を見つめてみよう。

「 キンの書 」 は、自由意志に基づく銀河の叙事詩である。

どんな瞬間の中からも、無限の並行宇宙を手に入れることができる。

一瞬のうちに、歴史全体が大きな銀河の海へと投げ込まれ、

最もベストの選択ひとつだけが浮上することもありうる。

ちょうど水から魚が飛び出すように。

死の恐れがなくなると、歴史は重さを持たなくなる。

不死とは、プローブにひそむ冒険である。

あなたが死の恐れの向こうを見るとき、

私たちは現在もそのすぐそばにいること、

またこれまでもすぐそばにいたことがわかるようになる。 』


ほかにも この本を読みすすめていくと
「 そういうことだったのね。 」 と、いろいろな謎が解けてきます。


アルクトゥルス・プローブとは

7番目の力の 「 牛飼いの星。 」

アルクトゥルス・プローブのホームベースと源泉、惑星を鎮め、

制御管理するのに使われる銀河連盟のテレパシー的な前衛。

初期に、アウター・アルクトゥルス(原アルク・タニア)と

アルクトゥルス・メイジャーに分割された。


今日は 久しぶりに 
もう一度最初から読みなおしてみようと思います好


☆ KIN11 キンの書 ☆

私は遊ぶために溶かす

幻想を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

魔術の処理を封印する

私は自らの二重の力に導かれる


☆ KIN11のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

青い猿   

青い猿 : 魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

Blue Monkey : Magic / Plays / illusion

1414646397047.jpg

スペクトルの音11 : 解放 ・ 溶かす ・ 解き放つ

Spectral : Liveration / Dissolve / Release

2014-10-26-09-58-29_deco.jpg

( WS 赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在 )

Red Dragon : Birth / Nurtures / Being


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2015年12月30日 ( 水 )

旧暦 ・・・ 霜月20日 / 庚辰 ・ 八白 ・ 赤口 ・ 定 ( さだん )

太陽 ・・・ 山羊座8度 Birds in the house singing happily.
サビアンシンボル ・・・ 「 幸せそうに歌う家の中の鳥 」 
10:20頃~ 山羊座9度 An angel carrying a harp. 
サビアンシンボル ・・・ 「 ハープを運ぶ天使 」

月 ・・・ 欠けてゆく月
獅子座 ( 5番目の星座 ・ 陽 ・ 不動 ・ 火 )
3:59~ 乙女座 ( 6番目の星座 ・ 陰 ・ 柔軟 ・ 土 )
2:38~3:59 乙女座のボイドタイム

律動の月18日 ( 水曜 ・ カリ ・ Establish / 確立する ・ 丹田 )
サイ時間単位 ・・・ KIN118 白い磁気の鏡 ( WS 白い鏡 )
エルダーフサルク ・・・ Sowilo ( ソウィロは 太陽光線  )

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

回転の赤い東の城 ( KIN1~52 )

KIN11 青いスペクトルの猿 ( WS / 赤い竜 ・・・ 誕生の力 )

調波3 ・・・ 水晶の処理 ( 協力の自由意志を練り上げる )
易44 ・・・ 天風姤 ( てんぷうこう )

 
Luna Rossa 
マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ

ホームページへは こちらからどうぞ → ☆☆☆