コズミック・ダイアリーのつかいかた ☆ 律動の月19日 / KIN12 黄色い水晶の人 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

KIN12は 柳瀬宏秀さんの誕生KINです。
( 『 「 マヤの叡智 」 の常識 』 を書き著した人です。 )

こちらから
ホゼ・アグエイアス博士からのメッセージも読むことができます ↓

こちらからは 柳瀬さんのブログや 
コズミック・ダイアリーのホームページなどに行くこともできます。 ↓


柳瀬さんの 『 「 マヤの叡智 」 の常識 』 を読んだとき

ホゼ・アグエイアス博士が伝えたかったことと

今、日本で広がっている 
13の月の暦の教えに違いがあることに気づいたのですが

本来の使い方と違っていることを承知のうえで

このブログでも 
本やネットからの学び&自己流の楽しみかたを日々更新しています。

そして これからも

「 正しさ 」 にとらわれず
その時々の自分にしっくりくる方を選んで使っていこうと思っています。

とはいいつつも
「 13の月の暦 」 のことを詳しく知りたいかたは

日本でのホゼ・アグエイアス博士の唯一の代理人でもある

柳瀬さんのホームページに書いてあることにも
一通り目を通してみると、きっと新たな気づきがあると思いますよにっこり きらきら!!

◎ プチ情報 ◎

柳瀬秀宏さんは KIN12 太陽の紋章が 黄色い人

越川宗亮さんは KIN95 WSの紋章が 黄色い人

高橋徹さんは KIN104 WSの紋章が 黄色い人

それぞれのかたの紋章に黄色い人が入っています。

黄色い人の

エッセンス・キーワードは Wisdom ( 知恵 ) です。

そして パワー・キーワードは Free Will ( 自由意志 ) です。

アクション・キーワードは Influences ( 感化する ) です。

「 なるほど~ だからこうなるのね~ 」 って思うのは わたしだけかしら?


西暦でみると 今日は大晦日。

皆さまへ

「 イイネ 」・「 コメント 」・「 メッセージ 」 のおかげで
こうしてブログを続けることができています。 今年も ありがとうございました。

どうぞ 良い年をお迎えくださいね。

 

☆ KIN12 キンの書 ☆

私は感化するために捧げる

知恵を普遍化しながら

協力の水晶の音で

自由意志の処理を封印する

私は開花の力に導かれる


☆ KIN12のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

1414285334712.jpg
黄色い人 : 自由意志 ・ 感化する ・ 知恵

Yellow Human : Free Will / Influence / Wisdom

1414369269493.jpg


水晶の音12 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

Crystal : Cooperation / Dedicate / Universalize

2014-10-26-09-58-29_deco.jpg

( WS 赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在 )

Red Dragon : Birth / Nurtures / Being


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2015年12月31日 ( 木 )

旧暦 ・・・ 霜月21日 / 辛巳 ・ 九紫 ・ 先勝 ・ 執 ( とる )

太陽 ・・・  山羊座9度 An angel carrying a harp. 
サビアンシンボル ・・・ 「 ハープを運ぶ天使 」
9:50頃~ 山羊座10度 An albatross feeding from the hand.
サビアンシンボル ・・・ 「 手から餌をもらうアホウドリ 」 

月 ・・・ 欠けてゆく月
乙女座 ( 6番目の星座 ・ 陰 ・ 柔軟 ・ 土 )

律動の月19日 ( 木曜 ・ アルファ ・ Release / 解き放つ ・ 喉 )
サイ時間単位 ・・・ KIN119 青い月の嵐 ( WS 白い鏡 )
エルダーフサルク ・・・ Tiwaz ( ティワスは 力を生む笏  )

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

回転の赤い東の城 ( KIN1~52 )

KIN12 黄色い水晶の人 ( WS / 赤い竜 ・・・ 誕生の力 )

調波3 ・・・ 水晶の処理 ( 協力の自由意志を練り上げる )
易44 ・・・ 天風姤 ( てんぷうこう )

 
Luna Rossa 
マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ

ホームページへは こちらからどうぞ → ☆☆☆