易と調波の両方から読みとく方法 ☆ 律動の月17日 / KIN10 白い惑星の犬 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

KIN9~KIN12と対応する調波は 「 3 」 

「 水晶の処理 」

では イメージが湧きにくいため

Process の意味を調べてみると

処理のほかに 
過程,経過; 成り行き,進行という訳もみつかりました。

「 協力の自由意志を練り上げる 」

というのも 

Formulate の意味を調べてみると

練り上げるのほかに 
明確に述べる.・公式化する・組織立てる・まとめるという訳もみつかりました。


そのあと、もう一度意味を考えてみると

水晶の処理 は 「 協力のプロセス(過程) 」

協力の自由意志を練り上げる は 「 協力しようと思う理由を明確にする 」

このように解釈もすることができます。

この調波のなかの 
KIN11に ホゼ・アグエイアス博士の銀河の署名があり
( KIN11は 調波3のなかでは起承転結の 「 転 / 変容 」 と対応します。 )

13の月の暦の使うということは

13:20のリズムに戻していく
時間の叡智を広める活動に協力するということでもあり

どうしてこの暦を使っていくかという理由も

「 好きだから 」 を掘り下げていくと
「 調和 」 にたどりつくことに気づきます。

調和は平和をもたらします。

ひとりひとりの人が
 
すべてのもの、人、ことに対して
思いやりと感謝の気持ちで過ごすことができたとき

競争、戦争といった 
争いの種となる感情も 

それぞれのハート(心)でしっかりと感じたあと
適切なかたちで静かに手放すことができるようになると思うのです。


『 調波3 』 と対応する易は 『 44 天風姤 ( てんぷうこう ) 』

『 姤 』 は 思わぬときに 陰と陽が入れ替わるから

いいときは天狗にならず 
ほかの誰かのために小さなことでもいいから動いてみる。

そうでないときも投げやりにならないで

まわりの人に助けを求めながらでも
本来もっているパワーを取り戻していくことを教えてくれる卦です。

「 自分の力だけで 成し遂げられることは何もない。 」

それは 無力だからではなく
協力しあって生きていることに気づくための真実なのです。


家にあるものを見渡してみると
どれひとつ自分で生み出したものはないことに気づきます。

自分で調理しているようでも 
お米や野菜を作ってくれているのは農家のかたですしね。

みんなの協力のもとに
わたしの生活はなりたっていると思うと 心が愛で満たされます。

『 ありがたいな~ 』 って 心の底から思います。

これからも 『 調和 』 を意識し
『 離れちゃったらもとに戻る 』 を繰り返しながら生きていきたいな好


☆ KIN10 キンの書 ☆

私は愛するために仕上げる

忠実を生み出しながら

現われの惑星の音で

ハートの処理を封印する

私は果てしなさの力に導かれる

私は極性キン 私は白い銀河スペクトルを拡張する


☆ KIN10 のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

1413333465994.jpg  

白い犬 : ハート ・ 愛する ・ 忠実

White Dog : Heart / Loves / Loyalty

2014-10-26-10-01-03_deco.jpg 
  

惑星の音10 : 現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

Planetary : Manifestation / Perfect / Produce

2014-10-26-09-58-29_deco.jpg

( WS 赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在 )

Red Dragon : Birth / Nurtures / Being


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2015年12月29日 ( 火 )

旧暦 ・・・ 霜月19日 / 己卯 ・ 七赤 ・ 大安 ・ 平 ( たいら )

太陽 ・・・ 山羊座7度 A veiled prophet of power.
サビアンシンボル ・・・ 「 力のあるベールに隠れた予言者 」
10:50頃~ 山羊座8度 Birds in the house singing happily.
サビアンシンボル ・・・ 「 幸せそうに歌う家の中の鳥 」 

月 ・・・ 欠けてゆく月
獅子座 ( 5番目の星座 ・ 陽 ・ 不動 ・ 火 )

律動の月17日 ( 火曜 ・ ガンマ ・ Pacify / 鎮める ・ 第3の目 )
サイ時間単位 ・・・ KIN117 赤い宇宙の地球 ( WS 黄色い人 )
エルダーフサルク ・・・ Elhaz ( エルハスは 神聖化する行為  )

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

回転の赤い東の城 ( KIN1~52 )

KIN10 白い惑星の犬 ( WS / 赤い竜 ・・・ 誕生の力 )

調波3 ・・・ 水晶の処理 ( 協力の自由意志を練り上げる )
易44 ・・・ 天風姤 ( てんぷうこう )

 
Luna Rossa 
マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ

ホームページへは こちらからどうぞ → ☆☆☆