10月 私はあなた、あなたは私  | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!

 

身近な相手は、

私の内面を映し出す 鏡。。


今月は、自分の内側に目を向けてみると◎


そんなとき、ワタシを 通して、

身近な人たちとの 関係性について

感じること、 

どんなことがあるだろうか…


いつもありがとう、 か

未だに 不満あるな、

ギクシャクしている、 とか。


今年2022年は、2️⃣ が 3つ、

私との 愛の在り方 = 人間関係 が

大きなテーマ。


あなたの、 親との関係、

家族の関係、パートナーとの関係性は

どうですか??


   10月開運メッセージ