11月 企業協賛◇親子マルシェ開催 | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!


一夫多妻の、特別な家族のカタチを 
しています、 そして、

子供4人🧒🧒🧒🧒もつ、50代母です。

長女はもうすっかり成人、結婚していて
今は、下の3人中学生を育てる、現在。

ですが、10年前は、
双子と年子の3人だから、

赤ちゃん🤱のときは、
てんてこまい🌀🌀

夫はほとんど不在だからーーー
(別宅にいる?、、わかりません😎)

ほぼワンオペ育児で、やってましたヨ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過ぎ去ってしまえば、あのときあの頃。。
しみじみ えーん 考え深い ので、

今現在、なんとか 頑張ってやってる
お母さんがいたら、
ぜったい 応援📣📣したい、ワタシです。


その気持ちは、

現在のわたしが、
過去のわたしを癒やして
全力で応援する、感覚。


赤ちゃんがいて、幸せなはず だけど、
ツラい環境で、育児してる人がいたら、
特に 共感します。

そうじゃない人も、孤立しがちな
赤ちゃんとお母さん、、 お近くの方は
ぜひ! お待ちしています♪