ママレボ at 渋谷ストリーム | 宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

宇宙マスター✖️数秘 一夫多妻の宇宙メッセンジャー

\超意識とセレンディピティ/
宇宙意識✖️数秘で人生が加速し一気に大逆転!
50代鑑定師|エクスペンシャルヌメロロジー|数秘セッションと講師育成[特別な家族のカタチ、一夫多妻]歴15年 夫の破天荒な行動のおかげで私の人生が開花する|快進撃が止まらない!






現在、
中学生女子3人育て中の、母です。

9月最終週木曜日、
お母さん革命
ママ👩レボリューション
に 行きました。

私の心が本当に
震えて、
解放された˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 
とき だった。



https://instagram.com/aikabasawa_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=



子供3人いて👶🧒🧒

旦那さんと子供は、地元大分で

すごし、

母親の 椛澤愛アイキンは

今 ヒカキンと同じタワマンに

住んでいて。。


そんな現在の結果や形だけを

みれば

単なる、成功したキラキラした母親だけれど、




会場に写しだされた、

ほんの7,8年?10年⁇位前の

各々の 昔の写真は、



これだけ 

自分を押さえて 

欲望を無視したり 

ガマンしたり 犠牲者だったり

そんな自分でいると、


こんなにも

ヘンテコリンな顔や出立ちに

なるんだなって、

爆笑🤣🤣になる。。



→自分は どれだけ、自分の声を

 聞けてない⁈ 🤣



いつも先を進む愛ちゃんや

ロナさん、ミラノさん が

https://instagram.com/italiaya0101?igshid=YmMyMTA2M2Y=



主催するママ革命!

ママレボ に 行って、、


同じ地域 千葉市のママや

関東ママ と繋がりました。




会の主旨が、話しをきくよりも


“みんな、ぼっち参加なんだから

ちゃんとLINE交換して、

繋がってこー”


Yeah❗️❗️


。。だから、私も堂々ぼっち参加

→からの〜

連絡先交換、積極的🤣🤣に

してみました。


DJタイム→踊りまくる

魂の叫び🎤→暴言はいてみる

も サイコーでした。







この変身っぷりを見ると、

本当に心から笑えて

軽くなり、勇気をもらう。


もっと自由に 

楽しく子供といる、

母親像? 

女性の在り方👩

いや、性別をこえた 生き方



   パワフル🚀🚀



愛ちゃんの存在を知れて

どれほど ラクになれたか。


子供にも 家族にも 理解されて

自由になれる姿。 


私の未来像🌟