【押し活】アクスタとか | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

この度、娘が良い仕事をしてくれました。



まず、クレーンゲームで

ENHYPENがキャラクターとなっている

DARK MOONのマスコットを取ってくれました。

私は2回挑戦してダメで、娘は2回目で取ってくれた。



多分ニキくんのキャラのやつ。
やっておいてあんまりわかってないやつ…

でもダークムーンシリーズの歌は好きですデレデレ飛び出すハート


そして、先日は娘がお友達とお出かけをして、
お小遣いでお母さんのためにガチャガチャをしてきた、と。←マジで優しい娘。略してやさむす泣くうさぎ

こちらも1回のチャレンジでニキ君をゲットしてきてくれました。


で、
忘れた頃に届いたニキ君のアクスタ



足ーーーーーーーポーン半分足!!

ジャパンツアーのアクスタも欲しかったけど…

私はもう大人なので…
そんなそんなグッズなんて…

と毎回思うんだけど、
シーグリはぜってー買うムキーびっくりマークびっくりマーク(バカでか声) 今年のやつもひどそう…かっこ可愛くてひどそう


ちょっと遅くなりましたが、
ENHYPENさん、デビュー3周年おめでとうございます。
推しのいる楽しさに目覚めて3年。
なんだかいつも楽しくて元気をいただいてます。
ありがとうございます。