誕生日 | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

自分の誕生日がありました~デレデレ


もうかなりのお年頃w

アラフィフ。あらあら、って感じですが、いくつになっても

お祝いの言葉をいただけることはとても嬉しいものですデレデレ飛び出すハート


おめでとうメッセージや、

プレゼントなどもいただいて、

とてもとても嬉しい誕生日となりました。



小5の娘も、コソコソと準備してくれたプレゼントくれました愛キューン



プレゼントボックスと、
クリスマスのお菓子(可愛い)

ボックスの中身は、
宝箱みたいなお楽しみ箱みたいな
開けた瞬間私の好きなものぎっしりなのがわかった。


クリーミーマミちゃんとか
キティちゃんとか
私の好きなものわかっている。

お仕事で使ってほしい、と言うアイテムや
ネイルシール、イヤーカフとか
本当に私のこと考えて買ってくれたんだなーってわかる泣くうさぎ愛

お手紙には

いつも家事を頑張ってくれてありがとう
とか
いつでも大好き
とか書いていた。

全然家事ダメダメ母さんなのに泣くうさぎ
なんでもっと子供の為に頑張れないんだろうって反省だらけなのに泣

娘ラブーーーー飛び出すハート

優しい娘ありがとうちゅー
家事もうちょっと頑張れ、自分。



夫からケーキ。
ろうそくがマジで適当www

来年から3本にしてもらおうニヤニヤ


誕生日ありがとうございます。