【推し活】お誕生日…と近況 | だらけ中年母のテキトー日記

だらけ中年母のテキトー日記

北国に住む中年母。
最近はK-POPのENHYPEN推し活を楽しんでいます。
小学生娘がいます。ムチ打って働いています。

12月8日

ソンフンさん




12月9日
ニキさん


お誕生日おめでとうございます!
センイルチュッカヘーびっくりマーク

まだあどけなさが残る少年だった君達の成長を
見守っちゃってる感笑い泣き


自由も少なく、家族と会う時間も少ないだろうに…

体重管理やら、宿舎の生活、ツアーで不規則な生活の中で、ちゃんとバランスの良い食事はできているのか…

それでも、いつもENGENE(エナイプンのファンダム名)のために、と活動している姿に心を打たれ、元気と感動をいただいています。

とにかく楽しく幸せに健康でいて飛び出すハート


さて。。。
エナイプンのカムバもちょっと落ち着き、
今回、2枚しかないけど
シリアルコードはどうしようかと。
イベントページ見たけども、
直接会って、のイベントは無理よ。
母さん仕事休んで、東京まで行けないよ真顔

と言うわけで、
本命は
サイン入り色紙スター欲しい欲しい!
どうか当たりますに(人∀・)乙女のトキメキ

あとはどうせ当たらないけど、
オンライントークでも応募しておくかにっこり


…とシリアル抽選のことすっかり忘れていましたが、

あた…あたあたあたあたたたたたあたあた
当たってました!
当選してました!
個別オンライントークポーンポーンポーン

もーーーどーーーしよーー滝汗
当たると思わなかったもんだから。
まーーた若いファンの方に紛れ込んで突然現れるんだよ、母さんが笑い泣き

何話すか考えておかなきゃー

メンバーは
あの

イケメンです!

つづく…(うざい笑)