再びめんそーれ、沖縄&宮古島 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0511.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0519.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0522.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0524.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0528.JPG

また沖縄ツアーです。

滞在は1ヶ月弱。

今回は急遽宮古島前のりがあって、ゲストハウスに一泊。

本島では、いつもいく定食やでいつものおばちゃんと再会、うまいもんもまたしかと、食べ(笑)

宮古では、golf合宿に来ていた女子と、ハンガリーの元気な女子とよく喋るおばちゃんと、、、仲良くなりました。

色々、ゲストハウスに泊まるといろんな方がいます。

またそこでのことは、偏った出逢いではない、思考をいただくことが多く、人生の糧や自分とは?と自問自答になることが多々あります。

いろんな制限があるなか、またあるけど、そのなかでもこうやっていろんな場所に身をおき、いろんな人や物に出逢えるのがまた素敵だと思います。

こんなツアーの始まりにまた、次の楽しみを期待しつつ頑張ります。