初伊良部島へ | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0542.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0545.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0547.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0558.JPG

いつも、体制としたらナースは一人なんで大概はホテル待機ですが、今回は養護の先生がいらっしゃってるので、あたしは伊良部島に行くことになりました。

いやぁ、、、朝は雨でしたが、そこはふしぎまあや。マジックで晴れにしました。(笑)

きれいやったな(笑)

夕日も、、、綺麗(笑)


伊良部島では、バーベキューしたり、ね。

伊良部島自然公園は一度潜ってみたくなった。

今はこんなんですが、水泳得意なんですよ(笑)

昔は、ボディーボードとかで大会とかも出たりしてましたよ、そう言えば、、、成績は、、、あはは。ダメでしたが(笑)

今度はプライベートで、行きたいな。