沖縄一本目まもなく終了 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0145.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0146.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0148.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0147.JPG

明日で、一本目終了です。

一泊うん万円もするダブルスの部屋で二泊、トリプルベッドの部屋に一泊。

なんとも豪勢な(笑)

また昨日の夕飯はイケメンのお兄ちゃんがステーキ焼いてくれるお店へ。

今日はお寿司のバイキング。

あたし、体が大丈夫かぁ、、、とかね、(笑)

すごく大人しい子供たちで、怪我も病気もおっきなものもなく、最終日を迎えます。

そんな感じで夜が過ぎていきます。

またこのツアーが終了したら、南部の病院で、スライドショー&ワークが待っています。

どうなるのかなぁ(笑)これから毎月一度はスライドショーでまわります。

来年は少しずつシフトダウンして、静のときに向かうつもりです。

スライドやワーク、またリクエストのツアーを受けていく予定です。


けっこう、早々スケジュールが入ってしまうので、もし呼んでいただけるのなら、早めにご連絡下さいね。

また一度繋がった手を大事にしています。

手から手に、、、

繋ぎたい手はしっかり握っていきたいし、温度を感じで自分らしく、森のナースを伝えたいと考えています。