沖縄イン。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0132.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0133.JPG

来ました沖縄(笑)けどね、なんだか久々で、疲れたよ(笑)

で、近くの定食やさんで夕飯。

ふーちゃんと、みみがーの刺身(笑)

沖縄で味噌汁が飲めるのが嬉しい(笑)

昼はバイキングなんだって。880円で~

明日もいこー(笑)