ありがたや。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0137.JPG

今日で最終日。

新人さんのスタッフさんが今日は夜勤で、


看護師さん、最終日だから、糖分しっかり取ってくださいね。


と巨峰と青リンゴを差し入れしてくださいました。

また館長さんには、コーヒーをいれたてをよばれたり、色々また差し入れをいただいてきました。

またまだまだ青二才のあたしが、偉そうにしゃべってもにこにこしながら、お話してくださって、なんだか嬉しかったです。

ありがとうございました。また来月楽しみにしています。

あぁ、お腹いっぱい(笑)