野外調理でちゃんちゃんやき。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0133.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0134.JPG

今日で最終日。

二回目の野外調理になります。


あたしは、ある生徒さんたちの班でいただくことになっていたのですが、一人がおかずを落としてしまい、その子に分けてあげました。

だから、館長さんたちの分をおすそわけしていただきました。(笑)

ツインバーナーは出てくるし、チキンも(笑)飯盒のご飯もうまい。


スタッフの
中沢さんと館長さん、食堂のお兄さんとで、やきやき。まぁあたしは見ていただけで、焼けちゃいましたがね(笑)すんません、やっぱりちゃんとする人がすると、うまいんで、おまかせしちゃいました(笑)ごちそうさまでした。


子供たちもなついてくれて、なんだか嬉しいような、、、(笑)

おっきくなった時にそう言えばあんなナースいたよなって頭の片隅にでも残っていたらまたまた嬉しいなぁ(笑)
まぁ、大概は忘れてるがね(笑)

とうとう明日で最後。
館長さんはじめ、スタッフのみなさん、先生、子供たち、、、

本当にありがとうございました。
また来月お世話になります。

沖縄からちょく帰りなんで、真っ黒ですわ、あたし(笑)

さぁ、夜は帰る準備。また掃除をしなきゃな(笑)